SSブログ

新習慣!お掃除の後に「お部屋のファブリーズW消臭」で悩みスッキリ! [モニター]

ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)1.jpg
ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭


ご存知でしたか?

お掃除の後のニオイには生ゴミとおなじ成分含まれていることを・・・(>_<)

は(T_T)知りませんでした。。。
かなりショック~~~!
だって、キレイにしたはずのお部屋が\(゜ロ\)(/ロ゜)/生ゴミ臭?!

 

ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)2.jpg

今どきの季節は恐怖の花粉最盛期だから・・・

窓も換気扇も最小限しか開けたくない甘党大王には
ショックを隠し切れない事実なんだわ(T_T)

最近は黄砂なども心配で一段とお部屋の臭いってコモリガチ。。。
せめて~お掃除はシッカリと!(^^)!
な~~~んて思っていたのに、どうもニオイは消えなかったりしませんか?!

そのニオイがまさかの生ごみ臭とはね(>_<)
お掃除で舞い上がっちゃったニオイ臭は部屋中を漂い・・・なかなか消えません。
多くのこんな時のニオイ臭は
生ゴミ、トイレ、タバコ分子なんですって。。。

そんなの絶対にイヤ~~~!

って事で今回使ってみたのが
ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭ってワケ(^o^)丿

ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)3.jpg ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)4.jpg

ついつい振りたくなっちゃうけど(^^ゞそれは御法度w
お掃除の後にプシュ~~~ってヤリナガラ部屋の中を移動して使います。

ファブリーズミストラルW消臭は・・・

トウモロコシ由来の消臭成分と
レモンにも含まれるクエン酸がダブルで働き、しつこいニオイもしっかり瞬間消臭☆

愛犬じんべえ君も加わり
臭さに輪をかけていたかもしれない我が家。
コレがあって本当に助かってます!

急な来客にもドギマギしませ~~~んw

ファブリーズのキャンペーン協力中


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0