SSブログ

ダイエットチャレンジ☆【Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計】イベントに参加! [イベント]

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計1.jpg

パナソニックさんの体組成バランス計EW-FA43
スマホ(Androirdアプリ 「Smart Diet」2つで(*^。^*)
今までに無かった簡単かつ
サポートたっぷりで目標達成できるダイエットモニターに参加しました甘党大王です(^^ゞ

先日は説明会へ行ってきました~。

今まで代替えダイエット!単品食ダイエット!その他いろいろチャレンジしては
挫折~~~してきた。。。
そろそろ本気でダイエットしなくっちゃ夏を迎えられないよ~って事で
この企画に参加ですw

面倒な事は嫌いだからな。。。
続くかが問題(>_<)さぁ~~~って、何が画期的なのか??
一生懸命伺ってみましたよ(^^ゞ

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計2.jpg

 ホホ~~~♡

始めにパナソニックの登録をして会員に成るとそのデータを
スマホ内部にインストールしたアプリが連動して
「体組成バランス計」の毎日の体重データおよび
そこから分かる諸々の数値を取り込んでいくんですね!(^^)!

スゴイ(^o^)丿

・・・って言うか怖い数字たち\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計3.jpg

 私たちの始めるのは《14日間チャレンジ》

目標は標準で2キロ・・・ま~1週間に1キロって計算かな(^_-)

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計4.jpg

 個々へピッタリのアドバイスが表示されます。。。

自分のデータ!
トレーニングメニュー!
食事アドバイス!
など等。。。

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計5.jpg

この他・・・料理研究家の浜田 陽子先生がチャレンジをサポートして下さるんです。
私たちが毎日ツイッターで呟くと(・・;)
すかさず?先生のコメントが帰ってくるとか来ないとかw

1人じゃ挫けそうなダイエットも仲間や専門の先生がサポートしてくれるので心強い私。
頑張るぞ~~~(*^^)v

※パナソニック様のダイエットチャレンジ企画に参加中


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

ぶんじん

がんばってくださいませ&私もチャレンジしたいな、いや、しないといけないな。。。
by ぶんじん (2013-03-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0