SSブログ

「舟を編む」試写会へ・・・松田龍平くん(^_-)-☆最高~~~にハマリヤク!マジメ君LOVE♡ [音楽・芸能・TV・映画]

舟を編む.jpg

お友達に誘っていただき
昨晩 中野ZEROにて『舟を編む』試写会
行ってきました甘党大王です!(^^)!

ヨカッタ~~~♡

見終わって素直に余韻がこんなに気持ちイイのは久々の映画でしたよ!

原作がかなり話題に成っていますが
取り上げられているテーマは地味なのに

笑いあり!涙あり!感動あり・・・こんな作品久々(*^^)v

松田龍平君がまさにハマリ役?!で
なんとも表現しがたい(>_<)♡味をだし、ググッと引き込まれてしまった私。

脇を固めるメンツも(^o^)丿かなり贅沢!
まさに日本映画~~~って感じで素直に楽しめました☆

年代によってとらえ方違うテーマだと思うけど
かなりマジお勧め作品でした~♡

storyは単純?なので書きませんw
個人的にはマイナーな所で・・・
辞書の紙質にコダワッテいた一瞬
かなり~~~ツボ!入っちゃいました(笑)

お時間のある方にはお勧めですよ~(#^.^#)

http://fune-amu.com/


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

janvierm

この文庫をきっかけに『三浦しをん』さんの大ファンになりました♪
この映画気になってるんですよねぇ☆
by janvierm (2013-04-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0