SSブログ

汗もOK!!部屋干しOK!!夏の気になるニオイ対策もバッチリ☆快適機能性インナー トップバリュ『クーリッシュファクト』 [モニター]

トップバリュ『クーリッシュファクト』1.jpg

の木もスッカリ葉桜に成ってしまった井の頭公園を
じんべえ君とテクテク散歩してきました甘党大王です(*^。^*)

健康の為に・・・と少し汗ばむ程度の速さでお散歩するのが
ワンコにも私にも良いんですってw

でもね~~~井の頭公園を半周もするとジットリ汗ばんで
帰る前に寒くなっちゃったり(^^ゞ
そのままプラプラ街中をお散歩したいと思っても
人の多い吉祥寺の街を汗臭くないかしら??って心配しながら…ってのもね(>_<)

だから下着選びは慎重にしている方なんだけど
今回ピッタリかも?と期待できる
『トップバリュ クーリッシュファクト』をお試しできる機会を頂きました(^o^)丿

 

トップバリュ『クーリッシュファクト』2.jpg

トップバリュ・・・(^_-)-☆みなさん御存知ですよね?!
なんといってもテレビCMでも馴染み深い『クーリッシュファクト』ですもんねヽ(^。^)ノ
イオンさん(^^ゞまたまた良い物を
お手ごろ値段で
出してくれました~~~☆

そっ!そのコンセプトがトップバリュなの!(^^)!

こちらはパパさん使用の男性もの(^^ゞ
女所帯を一人で支えてくれるパパさんは、見た目よりも汗かきで
チョット臭う時もあるかもw

男前をあげるにも汗対策&ニオイ対策は欠かせません。

トップバリュ『クーリッシュファクト』3.jpg

こっちは女性用・・・つまりが使っていますw

特長
吸汗速乾:汗をかいても乾きやすいのでベタつかない
Wデオドラントプラス(消臭+制菌加工):気に成るニオイを軽減
部屋干し対策:洗濯後の部屋干しの嫌なニオイを軽減
汗取りパッド付(女性用)
通気性:通気性の良い素材
ストレッチ:身体の動きにフィット(女性用)
イージーケア:選択乾燥性に優れ、シワに成りにくい(女性用)
そしてテッパン(^o^)丿のサラサラ

トップバリュ『クーリッシュファクト』4.jpg

この透け感ヽ(^。^)ノ
速乾性は直ぐに納得w

トップバリュ『クーリッシュファクト』5.jpg

780円と言うメッチャCPの良い商品でした。
これからの季節・・・
あせシミが気に成って着れなくなった洋服も数点(・・;)

でも、こんな風に工夫してくれたら大助かりで
現場復帰(洋服が着れる。)できるかも(^_-)-☆

トップバリュ『クーリッシュファクト』6.jpg

正直(^^ゞ
花粉の季節だったので、部屋干しの割合は高かった今日まで・・・
本当に助かっちゃったw

コレで、来年からも花粉症対策は完璧に成るかな?!

今まで気が重たかった(-_-;)部屋干し
本当に臭わなくってGoodな結果が(^o^)丿
も~~~コレで怖い物なし!

我が家はリビングダイニング・・・じんべえ付き(^^ゞなので
混合臭が浸み込んじゃいそうで怖かったのですが
niceコスパで乗り切れそう(^_-)-☆

イオンのトップバリュ『クーリッシュファクト』1.jpg

 

 

トップバリュ クーリッシュファクトモニターに参加中

トップバリュ クーリッシュファクト商品についてこちらをチェック

お買い求めはイオンのお店で!

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0