SSブログ

ダイエット!やれば出来る子☆Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計でチャレンジ中! [コスメ・アンチエイジング・健康]

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計 3記事目1.jpg

 

体組成バランス計EW-FA43
を使って14日間ダイエットチャレンジをしている甘党大王です(^o^)丿
毎朝・・・ドキドキTime\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1記事目はココから★
2記事目はココから★

始めにパナソニックの登録をして会員に成るとそのデータを
スマホ内部にインストールしたアプリが連動して
「体組成バランス計」の毎日の体重データおよび
そこから分かる諸々の数値を取り込んでいくんです

Androirdアプリ 「Smart Diet」
は誤字脱字とは無縁なので厳しい現実を突きつけられるなの(笑)

今朝は昨日よりも体重が減っていたので
アプリの中の可愛い子ちゃんに「good!」と褒められちゃったわ~♡
こんな日は気分が良くって最高!

でも、気を付けないと(^^ゞ
油断して食べ過ぎちゃう日でもあるんです。。。

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計 3記事目2.jpg

スマホ内部のパートナー君
ちょっとバンカラタイプを選択してみたんだけど
意外に優しい言葉がけで(^^ゞ女心がグラッと・・・w は、しないな
クックック(#^.^#)

アッと言う間の8回目・・・
1週間が過ぎてしまったのに私ったら(ー_ー)!!
ちょっと減っては油断して暴飲暴食気味?で増えて。。。

反省しては減って(^^ゞ・・・そんな繰り返し。
駄目だわ~~~。

でも、体重を計らなくっちゃ!と思うだけで
イツモの食欲は気づかないうちにセーブしている自分に気づき嬉しい衝撃w

今日の結果は
体重は減っているものの、体脂肪率や基礎代謝が良くないみたい(>_<)
こうやって体重以外の数値が一目瞭然だと
無理なダイエットで体を壊すことが無くってイイかもね!

ア~~~ン♡
もっと私はマッスル筋を鍛えなくっちゃ。。。

只今、コース開始から マイナス1.2㎏☆
ビミョウな感じですが(^^ゞ一応順調と言う事で弾みをつけたい甘党大王です。

Androidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計 3記事目3.jpgAndroidアプリ 「Smart Diet」&体組成バランス計 3記事目4.jpg

外食の多い甘党大王・・・
毎日ツイッターで料理研究家の浜田 陽子先生からのアドバイスを頂けることを
心の支えに(^_-)-☆
どんな食べ物がOK!!でどんな食べ方がイイのか(^o^)丿
結構~~~脳みそフル回転で頑張っているのです。

ちなみにドキドキしながら居酒屋で頼んじゃったメニューは大好評w
アボガドはカロリーは高いけれど
それ以上に体に望ましい栄養素が有るのでOK!!なんですって。
マグロちゃんも赤身のさかなは高タンパク質であり
お魚の脂だったらかえってとった方が望ましいらしい(^o^)丿

ヨカッタ~~~☆

いそむら☆中野3.jpg

もちろんマッスル筋を鍛えるカリキュラムも並行してやっているけど
プラス~~~じんべえ君とのお散歩の時間を少し伸ばし
&早足の速度もアップしてみました!(^^)!

地味~~~に努力続けてますw

 

 

※パナソニック様のダイエットチャレンジ企画に参加中

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0