SSブログ

美透白肌☆ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+1.jpg
【ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+】

従来の美白・・・ダケじゃなくって
かつ透明感のある肌になる為のケアが(*^。^*)この1本で出来ると噂の
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+のサンプルを
モニターさせていただきました甘党大王です!

美透白肌》(^o^)丿
アンテナの立っている方は既に御存知だとは思いますが
今どき大人女子は肌が白いだけでなく、シミや色むらがない透明感をもった
  内側から輝く肌が大好き!
そして、そんな欲張り女子が求めるお肌を《美透白肌》って言うんですって☆

そんな肌に必要な事は・・・

うるおいがあること!
メラニンが少ないこと!
血行が良いこと!

だ、そうですよ(^_-)-☆

 

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+3.jpg

テクスチャートロミが少しあってローションみたい!(^^)!
お肌の馴染みはメッチャ良くて
ス~~~っとお肌の中に吸い込まれていきました☆

吸い込まれた後は、べた付くことなく肌サラサラ~♪

これから夏に向かっても
このテクスチャーだったら問題なく愛用でしそうです(*^^)v

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+には
お馴染みの美白成分+新成分が加わりパワーアップした事で
美透白肌》を目指せるんだとか。。。

<3つの美白有効成分>

  1. m-トラネキサム酸
    ⇒資生堂が独自に開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分。
     シミになる肌特有のメラニンの過剰生成を抑制してくれる美白成分です。
  
  2. 4MSK
    ⇒美白有効成分。メラニンをスムーズに排出します。

  3. ビタミンCエチル
    ⇒メラニンの生成を妨げる成分。

 <今回の新成分>
 
     ディープターゲット
    ⇒基底膜のシミ防御機能をサポートし、シミ増殖因子が真皮から表皮へ届くのを
     ブロックします。

ほんの少しの美容液に数々のケアが出来る成分が入っているなんて
さすが資生堂さんヽ(^。^)ノ贅沢だわ~~~!

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+2.jpg

ちょうど花粉症で苦しんでいた季節の終わりごろと被っているせいかもしれないけど
使い始めてから(^^ゞ?
何だかお肌の調子が良くってファンデのノリも順調なの。
これって、お肌のキメが整ってきた??って事かな~(^o^)丿

今回はサンプル品でしたが
美白ダケじゃなく保湿やら・・・の悩みが
これ1本で解決しそうなのでリピしてみようかな~~~♡

 

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら

 

Blingのモニターに参加中

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0