SSブログ

ネイル革命?!素敵&簡単La Dun(ラドゥン)ネイルシール☆サンプル女子会7 [コスメ・アンチエイジング・健康]

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール1.jpg

いつも楽しみにしているサンプル女子会7へ行ってきました甘党大王です(*^。^*)
今回はサンプル女子会が始まって
第7回目!(^^)!ラッキーセブンだよw
なんだかイツモ以上に楽しいことが待っていそうでワクワクしていた(^^ゞ

ホラね(^_-)-☆こんな素敵で女子力上がりそうなものに出会いました~。

株式会社セレブ様から
ネイルシールLa Dun(ラドゥン) の御紹介です(^o^)丿

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール2.jpg

ウ~~~ン♡いつ拝見しても美しい社長様!
さすが女子力♪高い方は輝いていらっしゃいます(#^.^#)

さて、そんな素敵な方がお勧めする【ネイルシールLa Dun(ラドゥン) 】☆
種類も沢山あって手から足まで(^^ゞしっかりサポート。

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール3.jpgLa Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール4.jpg

大人っぽい物から・・・
こんな可愛いニャンコちゃん(*^。^*)♪
ア~~~ン♡贅沢をいうのならワンコもヨロシクの甘党大王なのw

じんべえ君がイツモ?指先に居てくれたら私はHappyだもの(笑)
未来に期待です。

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール5.jpg

とっても丈夫で剥がれないしプックリ浮いちゃう心配も無いんですって!
しかも・・・
主婦に嬉しい(^^ゞ水にも強いタイプなの~。

そして甘党大王が驚いちゃった\(◎o◎)/!このストレッチタイプ
ビヨ~~~ンと伸びるんですw
だから個々の爪に合わせてピッタリ貼り付けることが出来るってわけ(*^^)v

伸ばした先を折り曲げて(^_-)ソコをやすりでスリスリしてオリジナルの形が出来上がり!
スゴ~~~イ♡
こんな事、考えた事も無かったよ(^o^)丿

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール6.jpgLa Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール7.jpg

見てみて・・・ジャストフィットでしょ?!

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール10.jpg

キャ~~~♡メッチャ欲しいじゃん!(^^)!・・・と思ったら

あまりの大人気で現在在庫が(^^ゞほぼ無いんですって~。
只今の予定だと
5月中旬再入荷なの(^_-)-☆

みんな~~~φ(..)メモメモだよ

本当に種類が豊富だし
こんな感じに自分のジェルネイルコラボも出来ちゃうんだよ!

地色によって・・・かなり違うイメージが出来ますね(*^。^*)

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール8.jpg

最後に秘密を一つ教えちゃうけどw

このストーンのように見えるのは・・・3D印刷なの(^o^)丿
だから表面はツルツル(笑)

ドジながよくやっちゃう(>_<)ストーンのポロッ。。。とか
大切なお洋服に引っかかっちゃった~(T_T)なんて失敗サヨナラ間違いなしだね!

初心者の方や我が家のように^^;うるさいパパさんや義母様の目が気になる方には
こんなキラキラからさりげな~~~くチャレンジしてみるのがイイかも♡

このままでも充分丈夫なんだけど
更に~~~長持ちさせたい方には、この上からトップコートを塗ることをお勧め☆
爪の先って擦れたり剥がれたりしやすいから
そこだけでも塗ると2~3週間は持っちゃうんですって(*^。^*)

ありがたいワァ~(*^^)v

La Dun(ラドゥン)素敵ネイルシール9.jpg

そうそう・・・
実はこんなに丈夫なのに
明日はマズイのよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて時にも安心!

実はサッと簡単に剥すことも出来ちゃうの。
もちろんベタツイタリなんてしませんよ~~~(^_-)-☆

1日ダケのシンデレラになりた~~~い♡あなたにもお勧めです!(^^)!
ご興味のある方は5月中旬に成ったらチェックしてね♪

La Dun(ラドゥン)

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0