SSブログ

発売前のハーゲンダッツ!試食しちゃったよ☆サンプル女子会7 [スイーツ]

発売前のハーゲンダッツを試食2.jpg発売前のハーゲンダッツを試食1.jpg

 

ワァ~~~イ♡今回も大好きなハーゲンダッツさんが
サンプル女子会7で、なんと\(◎o◎)/!
未発売のフレーバーを2点も御紹介してくださいました(*^。^*)

期間限定ものはほぼ完ぺきに抑えている(^^ゞ甘党大王ですがw
今回は・・・

ミニカップ抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)
クリーミーミントを試食させていただきました~♡

ちなみに4月22日(月)より全国で新発売です(^o^)丿

発売前のハーゲンダッツを試食4.jpg
ミニカップ抹茶トリュフ /抹茶&ホワイトチョコレート

限定ものに弱い私ですが(^^ゞ
コチラのフレーバーたち(^_-)-☆実は日本限定なんですって(^o^)丿

ウ~~~ン♡個人的には今頃から夏前くらいが1つ目のアイスのピーク!
そんな事を知ってか知らずかw新緑の初夏のイメージっぽい

こちらは・・・

初恋の乙女のようにピュアなホワイト!(^^)!
でも~~食べる
ほんのり柔らかにミントフレーバーが顔を出汁ます。

発売前のハーゲンダッツを試食3.jpg
クリーミー ミント

覚えている方は(^_-)-☆
アッ!って気づいたかも・・・

そうなの昨年7月に期間限定で発売されたアレです~!
大人気だったから商品化されたんですって。

発売前のハーゲンダッツを試食6.jpg発売前のハーゲンダッツを試食5.jpg

一目見て気づいていると思いますが(^^ゞ
パッケージもイツモのハーゲンダッツとは違うと思いませんか?!
心機一転(^o^)丿フレッシュなイメージ☆

焼肉屋さんの後に出てきたら嬉しくなっちゃう〆のデザートだわ(#^.^#)
フッフッフ。

個人的には甘党大王は大の抹茶ファンなので今回も
抹茶トチュフ♡の方がややポイント高w
でも、ソレもその筈・・・
ハーゲンダッツさんの抹茶ファンはかなりいらっしゃるとか(^^ゞ
ヤッパリね~~~♡

発売前のハーゲンダッツを試食7.jpg
ハーゲンダッツさま から、お土産♪】

今回は、この可愛らしい方がお持ちのハーゲンダッツ引換券を
お土産に頂きました(*^。^*)
ちょうどお財布の中にも何枚かハーゲンダッツの引換券を持っているので
コレで我が家のデザートがタップリ持ち帰れそうです。

他のものは欲しがらないパパさんも^^;
ハーゲンダッツだけには目が無いのでメッチャ喜びそう(笑)

サンプル女子会7の参加者も一気にテンションMax~~~って
言わなくてもw想像つきますよね(^_-)-☆

 

 


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

月夜

抹茶トリュフにクリーミーミント…気になります!!
by 月夜 (2013-04-16 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0