SSブログ

大人女子に1本☆ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ☆クリニーク [コスメ・アンチエイジング・健康]

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ1.jpg
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

簡単メイクが大好きな甘党大王ですが(^^ゞ
マスカラだけには拘りたいなぁ~~~って思っているの(^_-)-☆

だって、まつ毛の成長は超ゆるやかで?
万が一が有ったら心配w
最近はビューラー無の生活ですが、それが出来るのもマスカラが進化したから!

OFFするときの肌への負担も・・・
お湯でoffだったら最高にHappy☆

コダワルと自分の好きなタイプが絞られますが
このクリニーク
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
私のお気に入りの一つなの!(^^)!

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ2.jpg 

落ち着いた見た目もスタイリッシュなボディがカッコよくて好き(*^。^*)
でも一番のお気に入りポイントは・・・

繊細なロングまつ毛が出来上がる事かな!
ス~~~っと
いかにも優雅に伸びるまつげを自分の物にしたとき
その気分のイイ事と言ったら・・・(^o^)丿

このまるでフットボールのような型のブラシが働き者で
短めのまつ毛も逃さずにキャッチ~。
まつげ1本1本を長く繊細にしてくれるところが上品メイクと合うんです!

大人メイクとの相性抜群☆

もちろんお湯でoffなのに~~~
汗や皮脂・・・涙に負けないロングウェアリング処方だよん♡

カッコよく決めた大人メイク(^_-)-☆
これからの汗ばむ季節も安心!
私の一番のお気に入りポイント~(*^^)v

 

詳細はコチラからどうぞ!(^^)! 

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)

※クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0