SSブログ

ちょっと色っぽい大人可愛い香り☆ELLEgirl ファンキー ボディミスト エレガントブルー [コスメ・アンチエイジング・健康]

エレガントブルー1.jpg
ELLEgirl ファンキー ボディミスト エレガントブルー

相変わらずELLEgirlのボディパケは大人可愛くって好き!
これも例外じゃ無くて・・・ちょっと嬉しい甘党大王です(^^ゞ

ハッキリ言って香りオタクな我が家
どんな香りなのかワクワク♡

プシュ!と最初の衝撃で・・・ほぼ一目ぼれ!

 

エレガントブルー2.jpg

でも(^_-)-☆このボディミスト!ただモノじゃない。
だって・・・イイ香がするに留まらず
お肌シットリ潤っちゃうんです~~~(*^^)v

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解シルクエキス、シーラベンダーエキス等配合とは
頼もしい限りですよね!

お値段も手ごろ価格で
思いっきり身体中にプシュ~~~ってかけられるのも嬉しい(^^ゞ
使いやすいボディーの大きさで思わず多めにかけちゃうんだけど
変に甘ったるい香りがしないから助かりますw

エレガントブルー3.jpg

爽やかなのに・・・
ムスクの少しばかり色っぽい香りが(^_-)テレテレながら好き♡
ア~~~これからの季節
世間のみなさまを誘惑しちゃったら(^^ゞ申し訳ないな~~~って
1人妄想する甘党大王なのでした(笑)

妄想するのは自由だよね?!
プップップ♡

大人・・・可愛いあなたに(^_-)-☆ピッタリの
ELLEgirl ファンキー ボディミスト エレガントブルー !
個人的にはイチオシです(^o^)丿

他にも
レディグリーン、マドンナピンク、プリンセスレッド、スウィートゴールド、などの
魅力的な香りもあるようですよ!(^^)!

※エルガールコスメアンバサダーとして参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0