SSブログ

吉祥寺の愛されスイーツ♡「GRANNY(グラニー)」☆10周年おめでとう! [吉祥寺]

グラニー10周年おめでとう!.jpg

愛されるって・・・こういう事なんですね(^o^)丿
気が付くと10歳に成っていた小さなケーキ屋さん♡
『GRANNY(グラニー)』

生まれた時には我が子のように心配で心配でw
どんな風に成長していくのか
勝手に(笑)ドキドキしながら通った甘党大王です(^^ゞ

でもフッと気づくと
もう10年なんですね~~~!
早い。。。
ほぼ毎日見守って近くを通り過ぎるから時間のたつ事に気づかなかった。

4月26日で10周年を迎えた『GRANNY(グラニー)』さん
本当におめでとう☆
そして・・・今日もダイエット中なのに私ったら
(^_-)買っちゃったよw

※只今10周年キャンペーン中!
詳細は・・・最後にね(^^ゞ

グラニー10周年おめでとう!1.jpg

 クマさんLOVE♡の甘党大王です!
しかも3シスターズ?!
も~~~欲しくなっちゃうのは当たり前w

とにかくメルヘンシックなスイーツショップなの(^o^)丿
でも~~~お味は本物
そ~…本物の御婆ちゃんの味?!

いつく食べても飽きない♡
食べていてホッとするスイーツ…と言ったら
自信を持ってコチラを御紹介します(^_-)-☆

グラニー10周年おめでとう!2.jpgグラニー10周年おめでとう!3.jpg

 井の頭動物園でリスちゃんと戯れた帰り道にいかが?
ホッホッホ♡

グラニー10周年おめでとう!4.jpg

思いきりガラスに・・・
色々なものが写り込んでしまっていますがw
そこはそれ?
地元で恥ずかしすぎて(^_-)大急ぎで撮った気持ちを察してね(笑)
 

グラニー10周年おめでとう!5.jpg

乙女チックな甘党大王は・・・この優しい雰囲気が大好きなのヽ(^o^)丿 

グラニー10周年おめでとう!6.jpg

 そして食べたケーキも優しいお味♡
今日も1人一つづつ違ったお味を購入・・・そして
全てツマミ食いしちゃうなの(^^ゞ
家族には「誰か?カジッタ~~~??」
ヒンシュクの嵐・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

グラニー10周年おめでとう!7.jpgグラニー10周年おめでとう!8.jpg

ケーキ詳細レポは後程w

・・・で今日の10周年記念企画は
コンナ感じで次回の割引チケットだったよ(^_-)-☆
『GRANNY(グラニー)』さんの欲のないところは
コレってさぁ~~~
たぶん(^^ゞいくらかっても200円引きしてくれるところかな?!
いつまで配ってくれるのかな??
無くなり次第で終わりかも。。。

なんたって、ゆる~い主婦の私がビックリするくらい
ゆる~~~い縛りのケーキ屋さんなのですから(笑)
分からないこと疑問に思う事が有ったら
どんどんショップの方に質問しちゃいましょうw

プップップ♡

グラニー10周年おめでとう!9.jpg 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0