SSブログ

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア☆Happyがイッパイ! [イベント]

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア1.jpg

ゴールデンウィークのお楽しみは・・・
なにも遠出ばかりじゃないんですよ(^_-)-☆
実は甘党大王のチョットした趣味で
住宅展示場めぐりってのが有るのですw

特に、ココ数年はGWの前半戦は
必ずといっていいほど出かけているかな?!
時には家族で(^^ゞ
そして、今年のようにそれぞれが多忙な時には
同じ趣味を持つw仲の良い友人と一緒に(^o^)丿

そんな甘党大王が今年のGWに出かけたのは
「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」ゴールデンウィークフェア

日本最大級の住宅展示場ネットワークを展開する
サンフジ企画の総合住宅展示場の一つで、
信頼と実績の一流メーカーが勢ぞろいし
植栽や花木をふんだんに配し、公園のように家族揃って楽しめる!(^^)!
 そんな場所なんですよ(*^。^*)

 新百合ヶ丘の駅から線路沿いに真っ直ぐなので
迷子の心配も無しw

 tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア20.jpg

少し坂を上ると・・・\(◎o◎)/!
シンボルキャラクターのお家君がお出迎えしてくれました(^^ゞ
 
小さなお子様たちは(^_-)これだけでテンション上げあげ~~~。

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア3.jpgtvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア2.jpg

入り口付近には子供の大好きなコレ(^_-)-☆
ホホ~~~今までの私が知っているモノと形容が違います\(◎o◎)/!
これだったら空気の出入りもかなり出来て
モワッと感もw軽減可能ですね!

遊具まで進化しているとは立派w

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア4.jpg

さて、私たちは先ず始めにセンターハウスへ寄って、
会場内の地図を頂きました。

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア6.jpgtvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア5.jpg

この季節は本当に、お花がイッパイです!(^^)!

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア9.jpg

アッ!

キティーちゃんディズニーキャラクターも勢ぞろいw

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア7.jpgtvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア8.jpg
tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア10.jpg

まるで縁日のような・・・ 

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア11.jpg

 小さな子供たちが夢中になって遊んでいるのも納得です!

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア13.jpg

コチラには人気キャラクターのお面が飾られていたけど・・・
コレも?子連れだったらいただけたのでしょうか??
少し気に成ったけど(^^ゞ恥ずかしくって聞けなかったを許して~~~w

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア12.jpg

子どもたちが
アチラもコチラも気に成っちゃって夢中で遊んでいる家族を沢山見かけました。
どれも無料で(^^ゞこんなに遊ばせてもらえたら
子どもだけじゃなくってパパもママも御機嫌ですね(^_-)-☆

そうそう・・・

ママの御機嫌はこんなプレゼントでMaxに成っちゃうんでしょうね~w
会場内のモデルハウスに入ってお話を伺いアンケートに答えると
それぞれ工夫を凝らしたお土産が貰えるって事なんですよ!(^^)!

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア14.jpgtvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア15.jpg

モデルハウス見学はしたいけど・・・

アンケートはチョット苦手かも(>_<)な~~~んて言う方にも朗報w
実は、会場へ行っただけで先着で
お家君のパン(^o^)丿を貰っちゃった甘党大王なの(笑)

先ほど迎えてくれたお家君にソックリ~(>_<)♡

おうち君.jpg

そして3棟以上モデルハウス見学をして
スタンプを押してもらってきた方には・・・もれなく
ガラガラの抽選でお土産も有りました!

赤玉・・・(^^ゞ平凡な球を引きましたがw
tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア17.jpgtvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア18.jpg

こんな素敵なクーラーバックGetで大満足です(^o^)丿
※3種類から1つを選びました。

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア16.jpg

そうそうアンケートに記入しただけでも確実に
美味しいお土産を頂き
先ほどのクーラーバックはパンパンに成ってしまったのです(^^ゞ

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ゴールデンウィークフェア19.jpg

三姉妹が小さかったら朝から晩まで入り浸りそうな(^^ゞHappy空間でしたよ!
きっと・・・
これからもお休みなどの度にフェアが有りそうなので
ぜひ~~~お近くの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?!

ちなみにコチラの会場の予定は・・・

【tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘イベントスケジュール】
4/27(土)メゾンユキおうちくんパンプレゼント
4/28(日)トミカプラレールわくわくパーク
4/29(祝)Yukkyの島ぞうりプレゼント
5/3(祝) 獣電戦隊キョウリュウジャープレイランド
5/4(祝) 鈴廣かまぼこづくり体験
5/5(祝) トレインジオラマであそぼう
5/6(休) デコベアをつくろう
5/11(土)土地が活きる!店舗併用住宅相談会、ライフプランニング相談会
5/12(日)ハウスメッツガーハタコロッケプレゼント
5/3(祝)~6(休)箱根物産展
※このほかにも各日ともイベント多数あります。


懐が痛まずに子供大喜び~~~って
ダブルHappyは休日の過ごし方だと思いませんか?!
私たちも大好きな住宅最新事情をイッパイ吸収し楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加中

キャンペーンバナー

サンフジ企画の総合住宅展示場「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0