SSブログ

皮膚科医が採用する敏感肌にも安心なBBクリーム愛用中☆ラ ロッシュ ポゼ [コスメ・アンチエイジング・健康]

1.jpg

しみゼロの日記念 ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2013授賞式!
御招待いただき参加してきました甘党大王です(*^。^*)
その時のイベント記事コチラから★

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ

だから三姉妹も安心して愛用中(^^)/
毎日使っているUVイデア XL BB SPF50 PA+++
お土産にいただいたのでレポしちゃいま~~~す!(^^)!

 

UVイデア XL BB SPF50 PA+++1.jpg

UVイデア XL BB 01 ライト

UVイデア XL BB 02 ナチュラル
の2つの違いは色!

数量限定のお得なUVイデア XL BB キットが販売中

【UVイデア XL BB 01 ライト】
UVイデア XL BB SPF50 PA+++2.jpg
  ・透明感のある明るい仕上がりにしたい方、
   色白で明るい、ピンク系統の方におすすめ。


 


【UVイデア XL BB 02 ナチュラル】
UVイデア XL BB SPF50 PA+++3.jpg
  ・健康的で自然な仕上がりにしたい方や
   黄色肌の系統の方におすすめ。

なの(^_-)-☆

 

 

色の違い分かりますよね?!

皮膚科医が採用する敏感肌にも安心なBBクリーム
だから
学生の三姉妹や季節敏感肌の私も安心して毎日使えるんです(*^^)v

ラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 SuhadaBeauty Award2013 VIPブロガーイベント14.jpgラ ロッシュ ポゼ しみゼロの日記念 SuhadaBeauty Award2013 VIPブロガーイベント15.jpg

これ一本で、うす化粧、日焼け止め(SPF50 PA+++)、スキンケアの3つの機能
って言うのも(^^ゞ
バタバタ朝のお化粧タイムにもピッタリ!

娘たちは健康的で自然な仕上がりのUVイデア XL BB 02 ナチュラル
がお気にいり(^o^)丿
カジュアルな時には使ってます。

でも、少し大人な集まりには・・・
透明感のある明るい仕上がりのUVイデア XL BB 01 ライトの方が
個人的にはイイ感じかな(^_-)-☆

面倒な事は続かない三姉妹
絶対に欠かせない朝のスキンケアTimeとなりましたよん(*^。^*)
しかも~~~
洗顔石鹸や洗顔料でも落としやすい
って言うのも(^^ゞ実はかなりポイント高いらしいですよ(笑)

就活でストレス満載?かと心配した長女のお肌もスベスベ!(^^)!
お蔭で(・・・は分かりませんがw)
面接で落ちた企業は一つも無し(^o^)丿
三姉妹には特に手離せないスキンケア商品と成ったみたいですw

光老化の様子をイメージした動画、PA++++(フォープラス)についてはこちら

数量限定のアンテリオス XL キット はこちら

ターマルウォーターについてはこちら

ラ ロッシュ ポゼ公式サイトはこちら

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0