SSブログ

ダイエットしながらバストアップ?!スーパーエラスチンプレミアム☆アンチエイジングの味方 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スーパーエラスチンプレミアム1.jpg
スーパーエラスチンプレミアム

アンチエイジングヽ(^。^)ノって言葉に
メッチャ反応しちゃう甘党大王です!
でも・・・その中で
今回知ってしまったスーパーエラスチンプレミアム
トッテモ欲張りHappyの予感☆

イベント会場で株式会社Defi(ディフィー)さん内の担当者の方
直接お話を伺い・・・テクスチャーならぬ
お味見体験もさせていただき
これ面白いかも(*^^)vって本気で思った甘党大王です。

スーパーエラスチンプレミアム6.jpg

知ってる~~~(^o^)丿この雑誌
結構マニアックな感じだけど(^^ゞ
甘党大王家・・・イヤ?正確には二世帯同居住宅の
お父様&お母様のリビングで拝見したことあります~☆

アッ!

たぶんブログ読者の方も、新聞の広告欄で見た事あるんじゃないかな?!
少しばかり(^_-)年齢層が上の方向き広告?なので
お若い方ばかりの家族では見る機会が少ないかもしれませんけどね。

スーパーエラスチンプレミアム3.jpg

でもね(*^。^*)ココにしっかり載っているって事に感激!
我が家の義父母様(^^ゞかなりの筋金入りw健康オタクなの。
その愛読書に掲載されたスーパーエラスチンプレミアム
注目しない訳にはいきませんね(^_-)-☆

他にも私たち世代に人気の雑誌メディアにも多数掲載されていますよ。
気になる方はコチラから★

スーパーエラスチンプレミアム2.jpg

説明会で私の心を奪ったフレーズは勿論アンチエイジングなのだけど
それだけにとどまらず・・・
美肌に始まってむくみ!冷え症!ダイエット!にも影響力が有りそうなの。
そして(^^ゞ少し照れながらも《バストアップ》のワンフレーズに思わずブラボーw

だって(^^ゞダイエットと胸の減少は比例だと思っていたから・・・
それに年齢と共に垂れちゃう胸も仕方ない物だと思っている女性(>_<)多いと思いますよ。

懇親会の時には(^_-)しっかり担当の女性を捕まえて
詳細を伺っちゃった甘党大王なの(笑)

なんといってもポイントは“新型エラスチン”
そもそも【エラスチン】はね・・・「伸縮性に富んだゴム」「コラーゲンは鋼性のあるワイヤー」と呼ばれ。
コラーゲンと同様に細胞外で働く線維状のタンパク質で
ゴムのように伸び縮みする性質があり、組織に弾力を与える物質です。
エラスチンは皮膚の弾力性や肌のキメを維持し
皮膚のハリを保つ重要な働きがあるとされているんですね。
でも紫外線・ストレス・加齢・疲労等が原因で(>_<)
20代半ばから急激に減少し
40代前半から体内ではエラスチンがほとんど形成されなくなるものなの。

ギョエ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思うでしょ?!

スーパーエラスチンプレミアム4.jpg

だけど(#^.^#)大丈夫!
今まで抽出方法が困難だったエラスチン
九州工業大学教授が40年もの研究の結果、高純度低分子水溶性エラスチンの抽出に成功、
九州工業大学が特許を取得しました。
(水溶性エラスチンとその製造方法及びそれを含む食品:特許第4078431)
また、錠剤に固める原材料も薬品でなく
天然由来成分のみ使用しているので安心だからね!(^^)!

サプリメントだからイツ食べてもOK!!なんだけど
イチバンのお勧めTimeは就寝前または、運動前で
1日6錠飲むのがイイみたいよ(^^ゞ

スーパーエラスチンプレミアム5.jpg

成分内容を確認してもらえば分かると思いますが
お口に入れた瞬間?絡みを感じる方が多いと思いました。
トウガラシ末ヽ(^。^)ノ効いてますw
すきっ腹に飲むと胃がポッポしてきましたよん。

飲む前にコチラを読んでね!
【注意事項】
※豚アレルギーをお持ちの方は服用できません。
※併用しても問題はありませんが、
妊娠中または薬を服用中の方は、医師と相談の上、服用して下さい。
※類似品にご注意下さい。
「SUPER ELASTIN PREMIUM/スーパー エラスチン プレミアム」は
九州工業大学の40年の研究により誕生した
日米特許抽出成分・低分子水溶性スーパーエラスチンを使用したサプリメントです。
従来のエラスチン、国立大学開発などと語る安価な他社製品とは、
全く純度の異なる製品です。

[内容成分]
エラスチン(100mg)豚コラーゲン(600mg)ヒアルロン酸(5mg)レスベラトロール(5mg)
ビタミンC(10mg)ミックスミネラル(亜鉛・銅・セレン含有)(10mg)ヒハツエキス末(300mg)
トウガラシ末(100mg)ビタミンB1(1mg)ビタミンB2(1.1mg)ビタミンB6(1mg)
ビタミンB12(2mg)その他賦形剤(545mg)

【内容量】
180粒(1粒280mg)
 30日分(1日6粒摂取)
90粒(1粒280mg)15日分(1日6粒摂取)

【お問合せ先】
株式会社Defi(ディフィー)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3TOC第一ビル3F
0120-957-095

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0