SSブログ

ハーゲンダッツ2013夏!最新作試食会☆サンプル女子会8☆マンゴーオレンジ、ストロベリーバナナ [イベント]

ハーゲンダッツ3.jpg

大好きなハーゲンダッツさんから本日(2013.5.27)新発売
マンゴーオレンジを先日
一足早く食べてみました甘党大王です!(^^)!
もちろん(^_-)-☆そんなラッキーな機会を与えてくれたのは
美姫ちゃんが毎月主催するサンプル女子会8でだよん♡

新しいもの!美味しい物!健康に興味シンシンの女子の集まりへ
ハーゲンダッツさんがいらしてくださり
既に発売している新商品と一緒にコチラも試食させてくださったの~(^o^)丿
お腹イッパイ(*^。^*)ハーゲンダッツを食べちゃう
プチ贅沢Timeをありがとうございました。

・・・と言う事で試食させていただいたのはコチラの2種!

 

ハーゲンダッツ4.jpg

 ストロベリーバナナ 発売中

マンゴーオレンジ 
本日2013年5月27日 新発売!

優しい笑顔の素敵な担当者様からの商品説明では・・・
この季節ダカラコソのフレッシュ果実フレバーinがポイントだとか(^^)/

ハーゲンダッツ7.jpg

うん!うん!分かります~~~。
スイーツ大好き女子だけど・・・それ以上にフルーツって大好物なんですよね!
そのダブルで迫って来られたら(>_<)♡

も~自分の心にウソなんてつけませ~~~んw
即!お店に走っちゃうよ(^_-)-☆

でもね・・・正直真夏に成るとアイスクリームってチョット^^;重くなっちゃう。。。
そんな時に、このクルクルうずまきniceなの!
ソルベ(シャーベット)とのコラボが堪らなくniceマッチング!(^^)!

先行試食会で食べさせていただいたマンゴーオレンジの場合・・・
マンゴーソルベオレンジアイスクリームという訳なの。
マンゴー&オレンジにハズレ無(^o^)丿
しかもハーゲンダッツのクオリティーで270円はお買い得だと思うよ~☆
少なくても、私は今日大人買い(^^ゞ間違いなし。

吉祥寺の皆様~~~お気を付けくださいませ(笑)

ハーゲンダッツ5.jpg

 そして、コチラも定番のお味を
小さなカップの中にハーゲンダッツらしいコラボで美味しさを閉じ込めた一品です!
既に発売済みなのでファンの方も多いかな?!

初夏もハーゲンダッツ
プチ贅沢Timeをアナタもいかがですか~(#^.^#)♪

ハーゲンダッツ2.jpg

濃厚なアルフォンソマンゴー マンゴー好きのを唸らせます・・・
ウ~~~ン旨い!
相方のオレンジにも皮まで使用というひと工夫で香り豊かに成って
マンゴーの濃厚さに負けていません。
かと言って喧嘩することなく相乗効果で美味しさ・・・数倍☆

オッと書き忘れるところでしたが
なんとハーゲンダッツ様の新商品が生まれるには
2年という歳月が必要なんですって\(◎o◎)/!

この子も2年前に芽生えた構想から
やっと本日の発売に至ったという事に成るわけで(^^ゞ
なんだか愛しいような気持ちにさえなりましたよ♡

ホッホッホ。。。

ハーゲンダッツ6.jpg

モットもっと~~~詳しく知りたいよん♡という方は
コチラから⇒ハーゲンダッツHP!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

株のコツ

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株のコツ (2013-06-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0