SSブログ

日本初上陸「オリジナルパンケーキハウス」☆みんなの知りたい事☆長蛇に並ばず美味しく食べる裏技(その1) [吉祥寺]

オリジナルパンケーキハウス1.jpg

前回の記事で御紹介しました通り(^^ゞ
本日5分ほどでスンナリ~~~入店しました甘党大王ですw

の予想は・・・こんな感じ(★)

ね!当たっているでしょ(笑)プップップ♡

地元だし、初日に並びたい気持ちは山々・・・でもね(^_-)-☆
結構バタバタと忙しいし
無駄な時間は少ないに限りますw

 

 オリジナルパンケーキハウス3.jpg

日本初上陸!・・・1週間ほどで
平日だったら遅めのお昼~オヤツtimeの手前を狙うとOK!!
並んでも5分~10分というところかな?!

ゆる~~~い主婦の癖に行列待ちが嫌いでw
イライラしちゃうワガママ甘党大王にとって
この時間は夢のゴールデンタイムなの~~~(笑)

しかも店内ガラス張りなので覗いたら3分の1くらい空き空き??

それでも・・・
まだオープンしたてでスタッフさんやらがギコチナイ動きなので?
満席にはさせないみたい。
少し並ばされてメニューを渡されました。。。

アレもコレもイイかも~~~って言ってる間に席に通されホッ!

オリジナルパンケーキハウス2.jpg

お荷物はコチラへ!

お手拭と銘々皿は・・・バタバタしている時に忘れがちなので
遠慮なく申し出た方がイイですよ(*^。^*)

オリジナルパンケーキハウス5.jpgオリジナルパンケーキハウス4.jpg

 とりあえず初来店だったら・・・
そしてブロガーだったら~~~見栄えの良いw
ストロベリーパンケーキ(1,400円)がお勧め(*^。^*)

オリジナルパンケーキハウス6.jpg

苺は小ぶりで少し酸っぱいけど(^^ゞ
フルーツソースがメッチャ美味しくって最後はパンケーキに絡める・・・と言うか
パンケーキをソースに埋めるw勢いでいただきまいた!

座ってしまえばコッチのもの??
意外に待たされずに商品が出てきますのでご安心を(^_-)-☆

 

オリジナルパンケーキハウス8.jpg

意外に生クリームはフワッとしている中にコクもアリ
ミルク味が好き♡
オリジナルパンケーキハウスでは
パンケーキにホイップクリーム添えが決してデフォルトでは無いんです。。。

個人的には、基本どれにでも付けて欲しい甘党大王なので
ほんの少し・・・そこが残念w
でも、トッピングで+300円でテンコ盛りのクリーム皿がやってきますw

 まだまだホイップバターに慣れていない方には
是非、300円かかっちゃうけど(^^ゞコチラもお勧め!
数段美味しくなる事間違いなし(*^^)v

 メニューによってお腹の満腹度がかなり違いますが
このストロベリーパンケーキは1皿で満腹度85%かな(^_-)-☆
小食の方だったら
2人でワケっこがお勧めです。

食いしん坊君なら、これと他の物を頼んで半分ずつシェアが幸せですよ!
お水は気持ちよく足してくれるのでw
ドリンクをオーダーしなくてもOK!!

でも500円前後でマグカップ大のドリンクがメインなので
マッタリゆっくり楽しみたい方にはあった方がイイかな。

そうそう・・・苦労して入った方には辛いでしょうが
混雑時は長い無用(^_-)90分で退席なので時間配分もシッカリね(*^。^*)

 

では今日の復習!(^^)!

①時間のある方は平日のオープン同時入店
2時30分から4時頃を狙え!

②こちらのはホイップバターがでフォルテ多しホイップクリームはデフォルトじゃないので
クリーム好きは+300円が必要経費だよw

③お店の定番です!とか人気です!の言葉に迷わされず・・・
もしもハズレを引きたくなかったら
初めてのオリジナルパンケーキハウスはストロベリー系を狙え。
(※もしくはフルーツソース付系

 

では・・・次回へ続く~~~(笑)

予告篇

雨の日オリジナルパンケーキハウス行列か?
それとも空いているのか??

 

 その前に・・・噂の人気メニュー「ダッチベイビー」は本物だった(^o^)丿
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-1

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

chima

このお店TVで何度か観ました
行ってみたーい

メロンプラセンタについて検索していたら
甘党大王さんの記事がまとめられていましたよ
http://matome.naver.jp/odai/2136494277476928101
ご存知ないかなと思ってお知らせです
by chima (2013-06-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0