SSブログ

イケメンパラダイスでHappyボートレース体験☆BOAT RACE桐生 [イベント]

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース1.jpg

「BOAT RACE桐生」イケメンレーサーと満喫!ボートレース体験へ 
参加してきました甘党大王です(*^。^*)
の第二の故郷(^^ゞ 群馬までプチ旅行となりましたw
現地まで初お一人様だったので・・・
正直不安だったけど(^_-)-☆これが思いもよらず快適な旅となり
なんだか遅咲き鉄子誕生か(^o^)丿

プップップ♡

場所は桐生!
昔、親戚の家が在った場所だわぁ~~~懐かしいな。。。

 

BOAT RACE OFFICIAL WEB SITE★  

 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース2.jpgイケメンパラダイス☆桐生ボートレース3.jpg

お一人様旅行は初めての私は・・・
やっぱり始発駅が安心w

自宅からだと最短は北千住だったみたいですが
あえて~~~浅草駅からの出発といたしました!
東武線特急りょうもう号は全席座席指定(^_-)-☆
ネット予約も出来るようですが前日までに切符を取りに行かなければならないとかで
ちょっと遠くに住んでいる人間には向かないので
私も当日急行券を購入しました。
乗車券は買わずに愛用のマイレージの貯まるwクレジットカードで
ピッ!とSuicaで入退場(^^ゞ

陸マイラー的には、ここポイントです!

もちろん急行券も自動発券機ならカードで購入できるので
マイラーの皆さんは窓口じゃなくってコチラをご利用くださいませw
ちなみに窓口の方がお兄さんが親切で分かりやすいんだけど
現金精算のみなので(^_-)上手に使い分けましょうね。

浅草から2時間半・・・

遠いな~?!って思っていたのに
実際は座り心地の良かったことも幸いして
アッと言う間に目的地に到着。 

 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース4.jpg

 駅からはタクシー・・・
のどかな風景の中タクシーを走らせ気付くと
フッフッフ(^^ゞなんだかワクワクしちゃう入り口玄関前w

 桐生のキャラクターはドラキリュウなんですって
クックック。。。
全国のボートレース場にも各キャラクターがいると聞いて
そっちも(^_-)かなり気になる~~~。

 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース5.jpg

って事で、先ずはマスコット坊やと一緒にハイ♡ポーズ! 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース6.jpg

 迫力満点のボートレースが始まっていました。
思わず見入ってしまう迫力です!(^^)!

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース7.jpg

水上の格闘技と言われているだけあって
かなり見ている方もエキサイトします(^o^)丿

・・・ってこの時点では

ルールなんて、まるっきりズブの素人並み(^^ゞ 
イエイエ(^_-)素人ですからw

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース8.jpg

このチョット腰をあげている座り方がモンキーターンとかいうとか言わないとか。。。 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース9.jpg

高尾晶子さんのボートレース講座で
しっかり学ばせていただきました(*^^)v

トッテモ分かりやすくって
思わず資料にφ(..)メモメモ目も。。。  

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース10.jpgイケメンパラダイス☆桐生ボートレース11.jpg

 その後・・・待ちに待った(^^ゞ?
「イケメンレーサーが語るボートレースの魅力」トークショーです☆

ここはジャニーズの事務所かい??
あまりのイケメンぶりに終始テレテレの甘党大王でしたw

良いのか?本当に良いのか??
こんなにイケメンぞろいで\(◎o◎)/!

 イケメンパラダイス☆桐生ボートレース12.jpg
【向かって左から河合佑樹選手・深谷知博選手・庄司樹良々選手】

娘の…^^;彼氏にちょうど良いw
今度は娘と一緒に見にきちゃおうかな。。。

爽やかスポーツ青年という感じですね!

毎日規則正しい集団生活。
なんと試合前はお寺の御坊様もビックリの清く正しい彼らなのです。
20代にして、志をしっかりもち
心も体も鍛えているところは・・・まさにスポーツ選手そのもの(^o^)丿

「日本全国で行われる僕らのレースを是非見に来てください!」

な~~~んて言われたら(^^ゞ
追っかけに成っちゃうかも。。。 

BOAT RACE OFFICIAL WEB SITE★ 

 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース13.jpg

場外&施設を見学後・・・
プライベートシートへ移動ダヨ~ンw 

最前列はヽ(^o^)丿なんとお相撲さんの“すなっかぶり?”タイプ!
お靴を脱いでマッタリ~~~。

・・・ってそうもいきません(^^ゞ
そろそろ私たちも舟券など買ってしまおうかと(*^。^*)
プップップ。

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース14.jpgイケメンパラダイス☆桐生ボートレース15.jpg

 無い知恵を絞り・・・w
先ほど授かった資料等の見方を必死で実践し
後は、そこから自分の感性で決めるしかないんです!(^^)!

 マッ!はっきりいって
イケメン具合で決めちゃってもアリだと思いますけど~w

 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース16.jpg

 軽~~~い気持ちで買った1枚の舟券が・・・\(◎o◎)/!
当たっちゃったのw

10倍強に化けちゃったよん♡

自動支払機で現金と交換・・・簡単だったよ。
アッ!当てるのが(^^ゞじゃなくって交換するのがって事w

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース18.jpgイケメンパラダイス☆桐生ボートレース17.jpg

思わず・・・夕食は一番人気のソースかつ丼(^o^)丿 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース19.jpg

 プラス~~~w
プチ・リッチアメリカンドッグも食べちゃいました(^_-)-☆

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース20.jpg

こんな素敵な場所もあったのね。 
φ(..)メモメモ 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース21.jpg

夜が更けていくと・・・
一段と素敵に見えるのがボートレース場! 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース22.jpg

 最終戦までユックリ見たかったけど
帰りの電車が無くなっちゃうので、後ろ髪引かれる気持ちで。。。

 イケメンパラダイス☆桐生ボートレース23.jpg

夜のデートに
これからの季節は最高かもしれませんね! 

イケメンパラダイス☆桐生ボートレース24.jpgイケメンパラダイス☆桐生ボートレース25.jpg

興奮冷めやらぬ中・・・

まったり帰路につきながら今日1日の楽しかったボートレースを回想していた甘党大王です。
一人旅もイイな~~~♡

でも仲間とワイワイも楽しそうだし
デートにもお洒落(^_-)-☆
どんなコーデもピッタリな桐生 BOAT RACE会場だったな!

 

 イケメンパラダイス☆桐生ボートレース26a.jpg

 お土産に・・・

マスコットのドラキリュウ関連グッズを沢山いただきました(*^。^*)
なんと(^^ゞ御食事券付特別観覧チケットをペアもいただきました。

エ~~~ドナタと一緒に行こうかしら??

 

DSC01995.JPG

 

ちなみに~~~
記事を読んで下さった方に特別なお知らせがあります(#^.^#)

女性リスナー限定 若手№1を決める戦い
新鋭王座決定戦 観戦ツアー御招待!

・・・って私が申し込んじゃいけないのかしら?
行ってみたかったw

 

詳細はコチラから 

BOAT RACE OFFICIAL WEB SITE

 

※ボートレース振興会様に招待されました  

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ちょいのり

居酒屋けいばってブログタイトル名乗ってますが、
競艇もやるんですボクw

by ちょいのり (2013-06-15 03:44) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>ちょいのり さん
【ボートレース】!(^^)!ですから~~~
お間違えの無いように(*^。^*)

お土産のチケットありますが(^^ゞ
御一緒しますか?
・・・と言うか、私とじゃね~~~て感じでしょうからw
宜しかったら差し上げますよ。
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-06-15 10:41) 

yo-chan

ボートレースの体験に行かれたんですね。
今日、私も浜名湖ボートレース場で勉強会があってそれに参加してきました。
そういったブログを書かれてる方がいないかなあって
検索してたら、こちらに辿り着きました。
桐生は私も二度行ったことがあります。
ブログは昨年の9月のようですが、その後ボートはどうですか?
いろいろ情報交換ができたら嬉しいです。
by yo-chan (2014-01-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0