SSブログ

チョコラBB広報ガール活動中☆実家に帰れば即女子会w [モニター]

チョコラBBでお疲れちゃん3.jpg

先月に引き続き(^^ゞ
チョコラBB広報ガールとして活動中甘党大王です!

待っている人が沢山いるから・・・w
活動し甲斐がありまする(*^。^*)ホッホッホ♪

という事で一番首を長くして待っていたのは
もしかして対象年齢外?かもしれない実家の母なのです(笑)
女子5人男子3人の兄妹を持つ母・・・
私たち(三姉妹)娘に交じって
イツマデも女子力向上に余念がありません。
もちろん(^o^)丿
「私が一番疲れているのよね~~~」って自己主張もしっかり(^^ゞ
忘れずにw

 

チョコラBBでお疲れちゃん4.jpg 

そんな“気持ち&見た目”も、若い母を喜ばせたいのと
「負けちゃいられない!(^^)!」という事で
日々の生活に疲れ切ってる主婦~妹2人も合流し
ある事ない事話しながら?
チョコラBBパーティーですヽ(^o^)丿

 

世代を超えて愛されるのも
さすがチョコラBBだなぁ~~~って感心しちゃいました!

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0