SSブログ

スカパー!「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」見たいよね(^^)/ [サイト紹介]

 
 
 
 
 
 キャ~~~♡
やっぱりカッコいい(^^)/
次女東方神起好き♡から・・・いつの間にかもスッカリw
それにしてもアニメから飛び出したようなイケメンですよね!
 
が良くってもうまい・・・で
脱いでも(>_<)♡逞しくってカッコいいんだなぁ~~~(^^ゞ
死ぬほど暑い真夏のライブa-nationでも
娘と一緒に盛り上がったものです♪
 
ユノのダンスのキレと歌のうまさは最高!
チャンミンは・・・w見ているだけでもメロメロに成っちゃうルックスが好きw
以前は茶目っ気タップリなところが可愛いって思っていたけど
ココ数年は男の色気が加わって・・・ポッ♡
そんな東方神起の
過去から現在に至るまでの魅力満載を画面で見れるとしたらどうする??
 
 
彼らはね(^_-)-☆
2005年の日本デビューの時から大きな目標があったのよ。
いわゆる5大ドームツアー(^o^)丿
そして、最も思い出深いと言われている
東京ドーム公演をフジテレビNEXTで独占するんですって。
 
実は・・・こんなLOVE♡は映像
スカパー!で独り占め~~~(^^ゞ気分で味わえちゃうんです(笑)
 
私が東方神起と出会った懐かしい頃の曲から最新版のアルバムまで
トッテモ魅力的な出来栄えらしい(・・・って何故か?上から発言の私w)
 
当然(^o^)丿甘党大王家はスカパー!加入家族ですが
これを機会に~と考えている方にもお勧めしちゃいます。
なんといってもチャンネルの多さはスゴイ!(^^)!
自分の家のTVでノンビリ~~~しかも最近はTV大画面のお宅も多いのでは?
も~実物大の彼を見守る気持ちに慣れちゃいますよ♪
 
ちなみに
我が家の契約は夫君と三姉妹&私の好みが一致した番組がセレクトされた
セットものにしていますよん。
モチロン1チャンネルからデモ契約は出来るけど
だって~~~断然お得なんだもの(^^ゞ
 
私は最近したんだけど
「Ch.309 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」というのもあって
セットものと合わせて契約するとお得さMaxらしいよ。
 
な~~~んて言われても良くわからない方が多いかも(ーー;)?
って事で・・・実は【スカパーの2週間体験サービス】って
言うのもあるんだな~。
 
詳細はコチラで確かめてみてね!
※2週間お試し体験の電話番号
「スカパーカスタマーセンター 0120-57-4343受付時間10:00~20:00(年中無休)」
 
※ 「スカパー!のPR活動に協力中
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0