SSブログ

今月(8月)で最終回☆チョコラBB広報ガール活動中☆呑み会でも船酔い気味でもOK!!かもw [コスメ・アンチエイジング・健康]

8月もチョコラBB広報ガールとして活動中2.jpg

 

アッと言う間の3ヶ月でした~~~♪
沢山のお友達たちに喜んでもらえて本当にHappyな甘党大王です!

今月は・・・暑気払いなぁ~んて言い訳しながらw
呑み会や夜のクルージングなど
意外にお外サマだった私(^^ゞ

この暑さにバテちゃうのでは??と心配したけど
全く予想に反して食欲も減らず(笑)楽しく常夏Japanを楽しめちゃった☆

ソレもコレも全部~~~って言ったらオーバーだけど
元気キープ&充電が出来た理由の一つは
【チョコラBB】のお蔭だと確信している私!(^^)!

 

8月もチョコラBB広報ガールとして活動中1.jpg

かなり周りのお友達にも伝染・・・(^^ゞいや違った
普及してきましたw

キンキンに冷やした【チョコラBB】は格別の美味しさ♪
ま~~~正直(^_-)私は常温でもグビグビ行けますけど~(笑)

 

 後・・・信じる?信じないは別として
私は船酔いが心配だった
ナイトクルージングでも活躍してくれたように思っているんだよね(^^ゞ

楽しかったから?酔う暇が無かった?とも言われているけど
そうかな~??私は・・・wって思うんだけど(*^。^*)♪

 みんなにはイツモの~~~配布しましたが

 実は、こんな変わり味もありました(笑)
もちろん私優先で(^^ゞグビグビ。。。

旨い!

8月もチョコラBB広報ガールとして活動中3.jpg

 何かと真夏は・・・
貧血気味になる?か弱いレディーたちには嬉しい代物です(#^.^#)
Fe(鉄)がプラスαですもの!

スパークリングタイプや沢山のチョコラBBがあるって知った3か月間
本当にありがとうございました。
これからは見かけたら
なんとなく愛しく思って♡リピしちゃう甘党大王なのw

 

 

※チョコラBB広報ガールとして活動中 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0