SSブログ

真っ赤で手におえないから・・・買っちゃったよ☆Windows対Mac今回は取り急ぎWindows8 [PC関係・家電・家具・家モノ]

真っ赤で大ピンチ1.PNG
 
甘党大王には手におえそうにないので
PCが停止しちゃう前に慌てて(・。・;本日ヨドバシさんへ行ってきました!
 
写真扱うならMacの方がイイよ!とか
色々なアドバイスもらったんですけど(^^ゞ
なんといっても急でしたし、使い方に四苦八苦している時間も惜しかったので
今回は現在使っているものの新しいバージョンにしてみました。

・・・ってそれでも
 
初期設定で5時間も掛かっちゃったド!阿呆家族ですw
 
だけどね(^^ゞいつものは夫君の仕事関係の人に
初期設定もすべてやってもらっていることを考えれば(*^^)v
かなりw成長したんだけどね。。。(笑)
 
 
 
とにかく写真を移したり・・・時間が足りないよ~~~((+_+))
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

assimane

PC購入されたのですね。いいな~。
でも、CもDも282GBもあるから、整理すればメチャメチャ空きができそうな気がします。
単純にUSBタイプの外付けハードディスクの2TBぐらいのものを付けてもよかったかも。

by assimane (2013-08-18 00:40) 

アレクリパパ

大変でしたね。
今度は、Dドライブを活用してみましょうよ。
by アレクリパパ (2013-08-18 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0