SSブログ

お洒落スポットで身も心もリラックス☆「ZABOU」麻布十番大通り店 [コスメ・アンチエイジング・健康]

リラックス2.jpg
 
 
常夏ジャパン・・・(^^ゞ 体も心も折れちゃうかも?
そんな危険を感じた今年の夏中盤戦
お盆休みの最後のHappyタイム助けを求め選んだのは以前訪れたZABOUさん。
 
 
(※前回の広尾店はこちらから)
 
 
 今回は私の大好きな麻布十番のイタリアンを食べて~~~
お散歩後の至福の時間を狙ったので
麻布十番 大通り店で施術していただくことにしました(#^.^#)
もしかしてお休みかしら?との心配をよそに
予約の電話口からは
「お盆休みも平常通りの営業ですよ。」天使の声!(^^)!
 
ア~~~ン♪行くっきゃないでしょw
 
 
 
リラックス6.jpg
 
 
場所は最高に良いエリア(^O^)/
麻布十番駅の4番出口から真っ直ぐ~(有名な豆源を右手に見ながら)
徒歩2分くらい??さすがの迷子大王もw迷わず到着!
 
アッ(^^ゞ個人的には
大好きなイタリアン店からも5分しない距離なので
これまた嬉しくなっちゃいます。
というかシェフも~~~ご存知でしたw
 
 
リラックス1.jpg
 
 
前回はオイルトリートメント
全身をシットリ~潤わせていただきました。
今回は・・・訳あってw ボディケア60分ということで
たっぷりマッサージしていただきましたよ(*^^)v
 
 
再訪ののデータは既に管理されているので
特に手続きは無いのですが・・・
この日は(^^ゞ “連れ”が居たもので。。。
 
 
リラックス3.jpg
 
 
そうなんです(^_-)
今回はお盆休み中の夫君と一緒に訪問させていただいたの~。
 
もちろん施術の時には
カーテンで仕切られた別スペースで・・・となりますが
なんだか二人で一緒にボディメンテを受けると
「私だけ悪いわね~」と思わず(^^ゞ心苦しさゼロでHappy倍増(笑)
 
さーて、マッサージはオイルトリートメントと違って
裸になるのではなくw
こんなリッラクスウエアーにお着換えしてベッドの上へ。
 
 
リラックス4.jpg
 
 
 
は毎日のPC疲れが体中に溜まっちゃってカチンコチン(・・;)
左側の首が痛すぎて回らなくなっていました。
首を徐々に解して・・・キューっと指圧したときには指の先までしびれました!
ツボって繋がっているんですね(*^。^*)
 
 
 
初参戦の夫君も金食い虫の3姉妹&私を~~
一人で養っていく疲労がMAX!だったみたいw
 
痛がり屋の夫君なので少し心配したけど
まったく問題なく・・・というか
普段(^^ゞに揉んでもらえない夫は~~~至福の時間を過ごせたようです!
 
 
 
 
リラックス5.jpg
 
 
 
夏場ついつい冷たいものを飲み食いして弱ってしまう内臓系・・・
今回の足ツボでイタ気持ちよく感じた私?夕ご飯から食欲モリモリだったのは(^_-)
どうしてかな~~~w
 
 
60分間の全身マッサージを終え“幸せイッパイの脱力~
 
そして、この一杯のホットティーHappyまたまた倍増(#^.^#)
夫君「生姜のちから」でちょっとスパイシー。
「ざくろバーモント」で女っぷりに刺激in(笑)
 
 
 
リラックス7.jpg
 
 
全店舗、男女ともに施術を受けられますので
新しいカップルのHappyタイムの過ごし方に加えてみてはいかがですか?!
は両親にプレゼントしたいな~♪
美味しいものを食べるだけのデートより(^_-)
ワンランク上の幸せタイムが過ごせそうでしょ?!
 
 
 
 
 
 
 
それに仕事帰りにZABOUで待ち合わせ(^O^)/なんていうのも
いまどきのお洒落で堅実なカップルにはピッタリかも☆
お友達にも教えちゃおう~~~っとw 
 
 
って(*^。^*)もちろん何事にも手を抜かない女子同士で待ち合わせして
その後・・・女子会へ直行~☆もアリですよね♪
 
 
 
 TV、女性雑誌でも取り上げられているZABOUさん!
満足度もヤッパリ違いますね(^_-)
 
 
✿~~~~~~~~~~~~~~~~~✿
 
 
 実は今回も嬉しいお知らせが♪ありますよ~(^O^)/
こちらのブログを見た方は
フットスパ15分 or 頭ツボ5分 無料サービス』が付きます☆

予約の時に
「ブログの渡邉眞澄美(甘党大王)をみて・・・」と言って
ぜひ~お得で気持ち良い特典♪使ってね(*^。^*)
 
 
✿~~~~~~~~~~~~~~~~~✿
 
 
 
 
 
 
リラクセーションサロン 「ZABOU」 麻布十番店
営業時間 11時~翌5時
定休日 定休日なし
住所 東京都港区麻布十番2-4-5 麻布西脇ビル2F
電話番号 03-6435-2738
 
 
 
 ※ ZABOUさんから御紹介いただきました。
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

chima

気持ちよさそうですね~
by chima (2013-08-18 23:20) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>chima ちゃん
(^_-)至福の時間だよ~~~♪
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-08-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0