SSブログ

寝ている間に“美肌”GET☆エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」1.jpg
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

 

アンチエイジングでは
特に魅力的な商品がそろっているエスティ ローダーさん!
長く愛用させていただいているブランドの一つです(#^.^#)

が「何それ?」って興味津々だけどw
コレも・・・
「もう少し大人になってから♡」と、お預け状態の一品です♪

長く愛用していると
初めてであった時の感動を少し(^^ゞ忘れちゃう
とっても良いタイミングでリニューアルした
エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II
試す機会をいただきました。

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」2.jpg

なめらかで肌なじみが一段と良くなった気がするのは・・・だけ?!
このテクスチャー好き♡

 

 新 アドバンス ナイト リペア誕生

日中のバリア機能を補い、夜は肌本来の働きをサポートする、
エスティ ローダーのNo.1(*1)美容液「アドバンス ナイト リペア」。
24時間 肌を守り、環境ストレスが与える肌ダメージを
根本から見つめて、みずみずしいうるおいとハリをもたらします。

進化を遂げた本製品は、
ダメージによる老廃物をため込まないための
睡眠中の肌サイクルに着目した、エスティ ローダー独自の
「クロノラックス CB(TM) テクノロジー(*2)」を搭載。
肌の自己回復力が高まる夜を通して、最大限に効果的に、
うるおいを与えます。
キメの一つひとつまでみずみずしく、健やかに弾む感触。
若々しい輝きに満ちた、なめらかな肌へ。

 

 

お肌には辛い夏・・・
外では強い紫外線、そして屋内では冷房による乾燥(>_<)
ダメじゃんと思いながらも
その原因を回避できない毎日に、心のストレスも加わって
お肌大ピンチ((+_+))

少~し過ごしやすくなってきた(^_-)この機会に
気合い入れて直したいところ・・・ですがw

そうそう
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIなら
そんなに気負わなくても(^^ゞ
眠っている間に肌が蘇る感覚・・・自己回復力をサポートしてくれるチカラを
久々にウットリ実感です♡
朝の鏡の中の自分(キメ整ってwはつらつ!)が何だか嬉しそう♪

 

 

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」3.jpg

 

※ エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0