SSブログ

香りのドレス☆ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ゲラン1.jpg

 

久々にゲランの香水をお試ししてみました甘党大王です(#^.^#)
人によっては香水って苦手・・・とおっしゃる方もいるけど
大好き派(^^ゞ

マッ!夫君がアロマLOVE派ですから
香り夫婦と呼んでくださいませw

そんなマダム(年齢だけw)なにとって
今回のゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」
ちょっと新鮮(^O^)/

今までのゲランを御存知の方なら
たぶん同じ印象を持つ方も多いのでは?!

 

私の印象では・・・
かなり濃厚な甘く切ない大人の香りを漂わせていたと思うのですが
コチラは( *´艸`)

確かに“甘く魅惑的”なんだけど~
“ちょっと若い可愛らしい香り”も感じましたよん。

ゲラン2.jpg

トップの香りは・・・
ハッピーなオーラ溢れるブラックチェリー(*^^)v
ベルガモットがそこにフレッシュで弾けるようなタッチを加えているのが
には若く?感じられたのかな(^^ゞ
女性らしさを象徴するブルガリアン ローズのエッセンスと
豊かで甘美なターキッシュローズのアブソリュートは
やっぱり女性を虜にしちゃう。
ラストは・・・
優美でエレガントな香りで満たされました (#^.^#)

今回はお試しサイズだったけど
本物は・・・飾っておくだけでもキュートなデザインなの♪
この香りだったら4月から社会人になる長女にも良いかも。
今のところw
デートの時にコッソリ使っていたのを・・・
は知ってるぞ~~~(笑)

 

一足先に発売されたヨーロッパでは大ヒット!(^^)!
FIFIアワードで最優秀賞を受賞した実力派
就職祝いに買ってあげようかな(^_-)♪

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」

只今HPではクイズに答えた方の中から抽選でプレゼント情報なども満載でしたw
思わず私も~~~ポチッとね( *´艸`)

 

※ ゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0