SSブログ

気持ちイイ~☆くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ [コスメ・アンチエイジング・健康]

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ1.jpg

 

女4人も家の中に居たら・・・
帰宅後の我が家って( *´艸`)すごいんです!
みんな着替え終わると「オソロ??」と笑っちゃうような格好になるのw

ソッ!

疲れた足を休めるのと浮腫みを明日へ残したくないので
全員がwそれなりにケア用のロングソックスを着用するワケ(^^ゞ

色いろお試し大会になることもシバシバなんだけど
今回は少し違う感じの
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー
お試ししてみました甘党大王です(#^.^#)♪

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ3.jpg

 

 

 ヘヘ~~~私が今まで出会ったものと一番違うのは
この指が5本にセパレートに成るところかな(*^。^*)
正直、慣れるまではメンドクサガッテしまった私だけど
3度目くらいにはお手の物(^_-)簡単だよ!

注意する点は・・・

とってもフワフワで気持ち良い生地のぶん?引っかかりやすいので
指輪とか危険なものは外してからが基本だよ。
そして、部分によって圧のかかり具合が違うので
丁寧に少しずつ引き寄せて着用するのが正しく素早く・・・の基本かも(*^^)v

ペディキュア塗るのも楽ちん♪
ってコレは二次的効果で(^^ゞ
一番はヤッパリ靴の中で窮屈にしていた5本指が生き返ることが嬉しい!

 

 

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ2.jpg

 

 

 全体はフワフワのメッチャ気持ちイイ生地なの。
でも足指部分は・・・
それだけじゃなくって吸水速乾繊維、抗菌防臭繊維使用(^_-)
だから今の季節でも爽やかでムレたりはしなかったよん。

正直(^^ゞ真夏だったら少し心配だったかもしれないけど
これからの季節は冷えからも守ってくれそうで
期待がMAXに膨らむ
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピーでした!

 

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ4.jpg

 ※スリムウォークのキャンペーンに参加中

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0