SSブログ

セレブ様おすすめ!「+OneC プラワンシー ハイドロゲル」 アイパッチ☆サンプル女子会11 [コスメ・アンチエイジング・健康]

セレブ様2.jpg
+OneC プラワンシー ハイドロゲル

 

 キャ~~~♡
いつお会いしても年齢不詳の美しいさよぽんサマ
確か私と・・・(;'∀')?
アッ・・・w考えるのは止めておきます( *´艸`)

そんな素敵な女性の一押し商品が
実は前回のサンプル女子会10にて
発売前だったので少~しダケwご紹介があったの。

今回は、待ちに待った現物を持って
私たちサンプル女子会メンバーに素敵なプレゼンを披露してくださいました!

+OneC プラワンシー ハイドロゲル
マジで良かったよ~~~ん♡

セレブ様4.jpg 

ジェル状アイパッチ『+OneC プラワンシー ハイドロゲル
株式会社セレブ様 より新発売で~す (^O^)/


コダワリのポイントは・・・

北海道のサラブレッドから抽出された馬プラセンタを使用していること☆
出産後すぐのサラブレッドの胎盤を原材料としているから
安心安全(*^^)v
そして(^_-)-☆高品質なの!

 

 セレブ様3.jpg

プラス~~~
ヒアルロン酸、ビタミンC、セラミド、コラーゲン等の美容成分も
贅沢にタップリ配合されているんですって(#^.^#)

なのに( *´艸`)
1枚単価が45,5円というのですから嬉しい限り!
コレは絶対に買うしかないでしょw

一部先行販売も実施中の様ですが
一般の発売は9月20日なのでお忘れなく(^_-)

 

 このプルプル加減が分かるかな~~~??
これが海藻から作られたハイドロゲルアイマスクのしっとり感なの。
0.5㎜と厚みも適度にあって潤う時間も充分です。
自然にはがれるまで付けたままでOK。
以外に他の方に気づかれませんw
って言うか、自分も忘れてしまうほどにピッタリフィット( *´艸`)

 

セレブ様5.jpg

なんといっても原料が海藻ですからw
最後にペランペランに成ったら・・・
お湯に溶かして美容液にも成っちゃうからお風呂でフィニッシュヽ(^。^)ノ
の使い方の定番です(*´▽`*) 

実家のが(;'∀')噂を聞きつけ・・・欲しがるのでw
も自分の分を含め購入しなくっちゃ♪ 

 セレブ様6.jpg

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0