SSブログ

ランカウイ島の旅☆初!羽田国際空港編「旅行前に満腹Happy♪」 [旅行]

ランカウイ島の旅☆初!羽田国際空港編「旅行前に満腹Happy♪」1.jpg

 

実は~~~
羽田から海外へ飛び立ったのは初めての甘党大王です(^^ゞ
今年に成って羽田空港国内線で沖縄へ3回ほど飛んだのだけど
国際線ターミナルが・・・
しっかり、結構(;'∀')離れていることすらウル覚えだったよw

みんなが「変わった~!」というから
沖縄へ出発前に何度もキョロキョロしたんだけど
「何処が??」って疑問MAXだった私(-_-;)

こういう事だったのね。。。

(≧▽≦)アホ過ぎて恥ずかし~~~!

 

ということで
オノボリさんオーラ全開で
カメラ構えながらキョロキョロ~の甘党大王です( *´艸`)

意外に早めに夜は閉まっちゃう店舗も多いので
最終便?というか
遅めの便で旅立つ方は気を付けてね(^^ゞ

 

そんな中、比較的遅くまで営業していて
お値段も手ごろな
『恵比寿 焼肉チャンピオン』で夕食をいただきました。

今回の旅は夜発なので
腹が減っては爆睡できずwという事で
ガッツリいただきました~♪

恵比寿 焼肉チャンピオン1.jpg

なんて言いながら( *´艸`)
やっぱり女子ですから~控えめに・・・かつブロガー目線的に
ビジュアルも考えての一品はコチラ!

肉巻き1.jpg

焼肉ロール(^O^)/

・・・っと、見たまんまのネーミングが憎めませんw
食べやすい&肉のうまみが溢れて大満足の一品でした。

もう一品温かいものを頼んで
お腹も心も満たされたところでイザ!出陣。。。

 

人生初!
プライベートでのBUSINESSクラス搭乗へ☆
ワクワク・ドキドキ。。。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0