SSブログ

マウントレーニア 新CM発表会で「新(アラタ)君」に惚れてしもうたw [イベント]

マウントレーニア1.jpg

 

渋谷のマウントレーニア ホール?とやらで
マウントレーニア新CM発表会
昨日有りました。
今回は全く(;'∀')私のアンテナは立っていなかったのですけど
アンテナ感度のメッチャ良いお友達のお誘いで
同伴させていただきました甘党大王です(^_-)♪

色いろな新しい気づきが有ったイベントでしたが

中でも~~~趣旨に全く?関係ないw
新君の魅力に取りつかれてしまった私です( *´艸`)

イイよ♡彼!

映画やドラマ?の役どころでは(;'∀')マニアックすぎて
怖いところが強調されてしまっていたけど
真実の?彼は純朴で・・・イイ♡

話下手だし( *´艸`)ハッキリ言って好みのタイプ~(笑)

そんな新君の出ている新CM・・・皆さんも見てね。
録画で~~~CM飛ばしは禁止だよw

 

※今回は一般のお客様待遇だったので(^^ゞ
なま新君は拝見できたけど
写真撮影はNG!
う~~~ん残念( *´艸`)♡

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 

 

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0