SSブログ

箱根ユネッサンでまったり日帰り温泉も( *´艸`)またヨロシ~~~! [旅行]

箱根ユネッサン4.jpg

 

やっぱり~~~入浴後の1杯は・・・牛乳に限る~甘党大王です( *´艸`)
そうそう腰に手をあてて(;'∀')?
飲んだりはしませんけどね(笑)

昨日は、女子旅って事で箱根のユネッサンへ行ってきました。
ロマンスカーに乗ったの超~久しぶりだったし
水着で館内中飛び回って楽しめました(*^^)v

楽しかったレポは・・・後ほど♡

だって~~~今日は、夫君の会社の加子母森林ツアーに参加なもので♪
しかもw以前のブログ読んだ方はご存知でしょうが~
長女の彼氏君が( *´艸`)何故か参加なのよんw

夫君ヒクヒク。。。

彼の心臓バコバコ(笑)

 

ということでヨロシクね(#^.^#)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

ayu15

瓶がちょいかわいいような気も・・。
by ayu15 (2013-10-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0