SSブログ

うわっ!コレいい☆『リフレッシュ パーティー』へ行ってきました☆Panasonicおうちリフレ [イベント]

Panasonicリフレ4.jpg

 

Panasonic主催『リフレッシュ パーティー
御招待いただきました甘党大王です(#^.^#)

今やPC大好き♡ネット大好き~女子の必需品♪
あの(^_-) リフレを体験しちゃおう~!という企画でした。

 

 Panasonicリフレ2.jpg

 

さて・・・数あるリフレシリーズの中でも一番気に成るのは
 Newおうちリフレ★

ポイントは温める(^O^)/

この気持ちよさは(^_-)ただものじゃ~有りません!
ぜひ実際に手に取って体験してほしいな♡

 

Panasonicリフレ1.jpg

 

約41℃(室温20℃の場合)まで温まるヒーター付のパッドを採用。
コリをじんわり温めながら、低周波でほしてくれます。

どうして低周波がイイの??という疑問には
コチラの動画でお答えしていますよ(*^^)v

プラス~~~温感(≧▽≦)が気持ちいい♪

ところが低い温度で温めるというと
一番心配なのが《低温火傷》(-_-;)
でもリフレでは、温めたり・・・OFFにしたりの間隔を絶妙な切り替えによって
その心配が無いんですって(^O^)/

流石だ~!

 

Panasonicリフレ5.jpg

 

ジンワ~~~リ♡ぬくぬく&ピクッ!・・・トントン・・・多種パターンw
最高( *´艸`)

首・肩、腰、腕、脚(^_-)体中の
疲労回復、血行促進、神経痛・筋肉痛の痛みを和らげてくれる優れものです。

 

体験タイムが終わっても
直ぐには手放したくない心地よさ~~~(*^^)v

Panasonicリフレ3.jpg

 

選べるコースが用意されているので
自分好みのマッサージを模索できるのも嬉しいですよね。

 

気持ちいい♡って個人差がメッチャ有りますものw
プップップ♡

Panasonicリフレ6.jpg

 

甘党大王イチオシのおうちリフレ以外にも・・・

ポケットリフレ
レッグリフレ
ネックリフレ
プチリフレ
フットインリフレ

など等(^◇^)どれも興味深い商品でしたよん♪

 

ア~~~ン♡でも甘党大王が一番欲しいのは
おうちリフレかな(^^ゞ

パッド・導子コード・アダプターを本体にすっきり収納出来るから
お片付け下手(;'∀')の私でもスッキリ~w
そして、選べる3色って言うのも
お洒落なPanasonicらしくって良いね!

ピンク(≧▽≦)♡買っちゃおうかな~。

んっ?待てよ・・・
カッコいいシルバーを夫君プレゼントしてw
おうちリフレピンクポケットリフレ両方
海老で鯛を釣る~~~方式にしようかな(笑)

 

『リフレッシュ パーティーの最後は・・・
美味しいお食事や現品プレゼントなどの抽選会もあり
有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Panasonicリフレ7.jpg

 

Panasonicの『リフレッシュ パーティーは続きもあるみたいですよw
もし皆さんも機会が有ったら是非~参加してみてね♪

 

 

 

Panasonic リフレシリーズはコチラをクリック♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

すーさん

これメッチャ欲しいです!。
彼女に買ってあげたいです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-10-25 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0