SSブログ

まさかの・・・お岩さん☆原因は花粉か?黄砂か?? [ひとりごと]

おはようございます(#^.^#)
気持ちの良い吉祥寺の朝です♪・・・でも~~~(^▽^;)
鏡の前の私はお岩さん??

なんでだろう~?

昨晩は泣きそうな映画も見ていないし(^^ゞ
夜中まで飲んでいたわけでもw

まして蚊に刺された風でもなく・・・??

アレルギー反応の時に三女が成っちゃうアレに似ているんだけど
やっぱり花粉かな??

昨日は黄砂が飛ぶよ~~~って噂も聞いていたのにマスクせずの外出
少し後悔もしています。。。

 

あ~~~月末なのに
忙しいのに・・・これじゃ家から一歩も出られないよん(>_<)トホホ。。。
軟禁状態の甘党大王でした(;'∀')

 

 

あれ??

しかも今日のソネット(^▽^;)自分の記事のコメント欄に着込もうとしているのに
承認ウンヌンと出てくる(-_-;)
なんじゃこれ??

月末なのに~~~手を煩わさせないで欲しいよ。。。

皆さんも無事に月末w乗り越えられますように(^_-)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0