SSブログ

フレンチトースト・モーニングで今日もHappy☆吉祥寺 [ひとりごと]

11月1日のモーニングはフレンチトースト.jpg

 

今日から11月…
吉祥寺の空は晴天(≧▽≦)Happy♪

この1年間楽しい毎日でした。
(アレッ?ちょっと早すぎかw)


それはたぶん…リアルとネットそし
て、その中間のような存在?ブロガー生活があったから。
毎日バタ
バタするのは苦痛だけど(^^ゞ
(だったら大人しくしてろ・・・ですよね(/ω\)ゴメン。)
飽きない生活を十二分に楽しめる
自分は幸せ者だよね。

ひとにはいろいろなタイプがあって思い切り中途半端な人間なんだと思う。
でも、そんな自分が嫌いじゃな
い(^_-) 
(自分が大好き~~~w)
そう感じた11月1日の朝でした。

 

 

そろそろ普通主婦業が恋しくなってくる頃かな~。
(オイオイ・・・お前は専業主婦だろw)

三姉妹と文句を言い合い愚痴を聞き
頭に血が上るけど、
(出来れば血(-_-;)上りたくないです。。。)
今日のような洗濯日和
一人ベランダ
で洗濯物を干しながらホッとする♡
これを幸せ!
と感じる自分も最
高に好き。。。
(やっぱりw自分が好きなんだ~~~w)

 

Happyな毎日に感謝☆

そんな朝は残り物で作った( *´艸`)フレンチトーストが…
どこのカフェよりも美味しい(*
^^)v
 

 

ちょっと久々にノンビリで呟きたくなりました(^^ゞ

 

 

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0