SSブログ

疲れやすい女性に大人気☆「黒にんにくすっぽん卵黄」で、お肌もプルプル元気女子 [コスメ・アンチエイジング・健康]

黒にんにくスッポン1a.jpg

 

最近・・・朝晩が寒くなったのもあるけど(^^ゞ
相変わらず三姉妹の子育てに手がかかり(;'∀')?お疲れ気味の甘党大王ですw

年齢的にも~
大きな(笑)お姉さんに成ってしまった(^_-)は
健康もの(食品・グッズなど)に目がありません!

今回もお手頃価格で実感できそうなものを試してみました。
名前は・・・
にんにくすっぽん卵黄

プップップ♡
なんだか男性が飛びつきそうなネーミングですけど
実は女性にお勧め!…というか
女性用のサプリだというからユニークでしょ?!

ホッホッホッホッホ。。。

 

黒にんにくスッポン2.jpg

ピカピカに黒光りするサプリが何だか( *´艸`)期待させますね~♪

なんてったって・・・すっぽんの卵なんて食べた事ないもんw
噂によると(^_-)私たちが普段たべている鶏卵とは比べようもない
素晴らしい栄養差があるとか(^_-) 

さらに

普通のにんにくのポリフェノール10倍wアミノ酸1、5倍の
黒にんにくとコラボしたのですから敵なしでしょ~(^O^)/

ダメ押しに?!
なんと屋久島産の長寿草成るものまでは行っているのです。

一日の摂取目安は2粒。。。
もちろんサプリだからイツ飲んでも、幾つ飲んでも
常識の範囲内なら固い事は無しでOK!!

黒にんにくスッポン3.jpg

 気分屋の(/ω\)甘党大王は・・・
なんだか朝の目覚めがスッキリ~~~に成ったというのは本当の話w

未だ飲み始めて1か月なのでお肌プルプルは感じ始めたばかりなので
本当にサプリのお蔭なのか半信半疑(^_-)
もう少し飲み続けてみるので
もしよかったら2か月後3か月後のレポートも遊びに来てくれると嬉しいな(^O^)/

プップップ♡

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0