SSブログ

5年前のハリ・ツヤを目指す☆オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ [コスメ・アンチエイジング・健康]

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ1.jpg
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

 

ロート製薬オバジライン
甘党大王の(^_-)お気に入りコスメの一つです(*^^)v
最近、製薬会社の化粧品部門への進出目覚ましいものが有ります。

その中でもオバジライン
シンプルかつ期待を裏切らない製品として人気ですよね!(^^)!
私もラインで使っているんです~。

そんなラインから
エイジングケアに特化した新しい基礎ケアが出ました。
その中の一つ
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ
使わせていただきました。

 

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ4.jpg

 

強力な抗酸化力を持つ「次世代型プラチナ」と
コラーゲンネットワークを強化する
「コラーゲンEX」の 最強処方・「アクテイブサージ'処方」って スゴイ(^O^)/

アンチエイジングの基本は・・・抗酸化!

酸化するって事はサビル=老化ですもんね(;'∀')
プラス(*^^)vコラーゲン♪頼りに成ります。

 

 

ボトルを強く降り・・・その後プシューとプッシュすると
なんともキメの細かい泡の塊が!

 

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ5.jpg

 

 弾力のある( *´艸`)そしてチョット素敵な香織♡
そうなんです~ローズグラスの香り 。


これは使った人でしかわからないかもしれませんが
心も体もリフレッシュして生まれ変われる・・・そんな気が私はするのですよ。

 

 

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ3.jpg

 

 顔全体にまんべんなく広げ優しく汚れをOFF( `ー´)ノ
適度な弾力が心地いいんです~♡

ぬるま湯でサァ~~~と洗い流した後もお肌しっとり潤っているのが嬉しいな!

 

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ2.jpg

血行促進成分である「ローズマリーエキス」配合 なので
顔色が良くなった洗顔後の自分の顔にウットリですよんw

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0