SSブログ

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~! [食べ物]

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~1.jpg

 

先日、可愛げ年々減少気味の(;'∀')三女
学校の遠足?とやらで鎌倉へ行ってきました。

その時のお土産・・・
スイーツ好き♡
喧嘩を売っているのか?!

( `ー´)ノ

って一瞬w 真剣に思った一品がコレ(笑)

人生で食べた事のない(^^;強烈な辛さの御煎餅に
体中から汗が噴き出した甘党大王です(^^ゞ

 

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~2.jpg

 

 確かに鎌倉土産としてはチョット有名かも!
でも・・・これ?

気のせいかもしれませんが壊れせんべい的な??形していませんか?!
お小遣いは十二分に持たせたつもりなのに
お土産はリーズナブルに済まされた感がぬぐえない母なのです。

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~3.jpg

 

マッ!ちゃっかり娘に育てたのは私ですから
それも良し・・・と言うことで味見♡

にんにく\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギョエ~~~
本当に食後に誰にも会いたくないくらいお口の中に(;'∀')にんにく臭がw 
でも好みです(笑)

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~4.jpg

 

 とは言え、一番うれしかったのは
もちろん「ざらめ♡」子供の時から大のお気に入り味~~~!

お醤油味にザラメの甘さってメッチャ合うんですよね( *´艸`)
そこにミルクなどあったら最高♪

口の中のコラボは高級スイーツに負けない満足度・・・かもw

 

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~5.jpg

 

一気食いしてしまった甘党大王です(^^ゞ

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~6.jpg

 

でもね~~~(>_<)

コレはイカン!どうやっても辛すぎて5枚以上は食べれません。
・・・って5枚食べちゃった私も凄いけど( *´艸`)
プップップ♡

これ本当に名物なのかな~??

それとも嫌がらせ(;'∀')?

 

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~8.jpg

 

 

コレが大好き~~~!って方いらしたら教えて欲しいですw
美味しく食べるコツ?

募集中~(^O^)/

鎌倉 炭火手焼せんべい「壱番屋」☆この辛さは何者だぁ~7.jpg

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

yes_hama

ご訪問&nice!ありがとうございます。^^)
by yes_hama (2013-11-04 21:51) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

>yes_hama さん
こちらこそ(#^.^#)遊びに来てくださってありがとう♪
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-11-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0