SSブログ

吉祥寺のデートコースは井之頭公園だけじゃないよ☆成蹊大学のケヤキ並木もイイ雰囲気 [今日のじんべえ]

 じんべえ君と秋の散歩☆成蹊大学前.jpg

 

お散歩嫌いのじんべえ君(;'∀')
食欲の秋・・・と言うことで?一段と体重が危機的状況(-_-;)

なのでが苦手とする井之頭公園へは行かず
南町から本町を通って北町までお散歩!

当然?美味しそうなカフェをチェックしながらの甘党大王ですw

 

 

気づくと・・・
いつの間にか成蹊大学横のケヤキの並木道まで来ていました。
う~~~ん♡
ここはヤッパリ良いね

吉祥寺からだとチョット(;'∀')?遠いのでなかなかデートコースに選ぶ人は少ないかも。
地元のカップルか
成蹊の学生くらいかな??

だからこそ~~~
ちょっと恥ずかしがり屋のカップルにはお勧めの穴場だよ(笑)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0