SSブログ

「旅フェア日本2013」へ行ってきま~す☆2013年11月8・9・10日 [イベント]

b01.jpg 
旅フェア日本2013に飛びたい方はコチラから)

 

東京に居ながら・・・旅気分を味わえるイベント(^_-)
と言えば「旅フェア日本2013」ですよね!

今日から3日間始まりますよ~♪

娘たちのホームタウン池袋・・・サンシャインシティ
わくわくするブースが目白押しです(*^^)v

 

特に今年のコンセプトは
《旅のアミューズメントパーク》ですってよん( *´艸`)
例えば・・・各テーマエリアで様々な体験コーナーが用意されているんです。

気に成りますね~~~♡

 

今年は1年間に3回も沖縄へ旅行した私は(^^ゞ
もちろん沖縄関係のブースも気に成るし

長岡大花火で訪れた燕エリアも参戦していましたよ。

そうそう・・・
実は長女と近々(^_-)台北に旅行なのですが
関連ブースも見つけちゃったので
ぜひ覗いてこようと思っています(#^.^#)

他にも日本全国の気に成るスポットブースが勢ぞろいで(/ω\)♡
来年の旅の数々を妄想しちゃうw甘党大王なのでした(笑)

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   
 

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0