SSブログ

マロン麦茶&バター麦茶でHotウィンター☆小谷穀粉inサンプル女子会13 [イベント]

小谷穀粉inサンプル女子会13a.jpg

サンプル女子会13の続きです・・・

 

素敵なスマイルを久々に拝見する機会に恵まれた
変わりダネ麦茶のパイオニア・・・とが勝手に呼んでいるw
小谷穀粉(#^.^#)♪

 

初めてお会いした時の衝撃のような感動を
麦茶で味わうことのできたアノ日の事(/ω\)忘れられません。

そして秋から冬に変わろうとしている寒い今日に
なんと(^_-)あれ以上の
インパクトある麦茶をプレゼンテーションしてくださったのです!

今回は秋・冬バージョン(^_-)
キタ~~~!
マロン麦茶♡と・・・\(◎o◎)/!ビックリのバター麦茶

小谷穀粉inサンプル女子会13a1.jpg

 冷たくても温かくても美味しく飲める2種ですが
断然(^_-)私はHotをお勧めしますよ~ん♡

 

マロン麦茶は・・・
まろやかで味わい深く麦の香りがとっても香ばしく感じますが
意外に馴染みやすいマイルドな美味しさです。

断然Hotでしょ~~~(#^.^#)♪

 

 

それに比べネーミングを聞いたときに\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
まさか~・・・ありあえないでしょ?!と
私の度肝を抜いてくれたのが
バター麦茶です(^^ゞ

バターの香料が入って入るとかで・・・
には本物のバターの香りにしか思えないのですが(;'∀')?
実はバターは入っていないので、カロリーが気にならない優れものなのです!

このまま飲んでもよし!(^^)!

でも( *´艸`)こんなにバターポイのならフッフッフ♡
どこかの雑誌にも書いてあったお料理とかを作りたくなりますよねw

 基本はバターライス♪

 

 小谷穀粉inサンプル女子会13a3.jpg

 

 一度カップに作ったバター麦茶を炊飯器に入れ炊いてみました。
\(^o^)/ワァ~~~イ。
信じられないほどバターライスに近いものが出来ちゃうんです。
お醤油かけただけでも(/ω\)美味しく食べれちゃう(笑)

応用編にチャーハンやら混ぜご飯を作ってみたけど
バター風味なのにバターじゃないから
お弁当に入れても油っこくならなくて美味しいんです!(^^)!

娘たちのお弁当のレパートリーが増え(^_-)
大満足(^O^)/

 

小谷穀粉inサンプル女子会13b1.jpg

小谷穀粉様マロン麦茶&バター麦茶 ・・・実は既に
雑誌等で密かに人気商品に成っておりました( *´艸`)♡
気に成る方は検索してみてね♪
 

 お土産に頂いたシュークリームも
2種の麦茶によく合って美味しくいただきました甘党大王です!

小谷穀粉inサンプル女子会13a2.jpg

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ   

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0