SSブログ

人生は難しい・・・ [家族]

朝からヤッチマッタよ(◎_◎;)・・・
そして以下は反省文(笑)時間がある人だけ読んでね( *´艸`)♡  
 
 
 
 
結婚する?しない!…子供を産む?産まない!
の時の悩みが少ないほど
その後の悩みが大きいものだと最近(;'∀')改めて思う。。。
 
 
自分は幸せだと思っている
今も昔も未来も…たぶん。
 
 
 
でもだからと言って
や子供たちを幸せに出来ているかは別問題( 一一)?だと今更きづく。。。
イヤ(;´∀`)子供に気づかされる。
 
 
 
人生の選択で完全な正解!って無いと考える
そして「もしも…だったら?」も考えたくない(^^ゞ 
 
 
 
でも改めて、が成ったこと!
そして三姉妹の母であることの事実と責任と重圧を再確認。。。
 
 
 
人の幸せって薄っぺらじゃないですよね!
せの後ろには必ず責任と努力と…必要なものが沢山ある。
そうだよね、の…そして三姉妹の人生の何十年もに影響を与えるんだもの。。。
 
 
 
なんとなく年老いていく親を間...近で見ると
「自分の人生?これでいいのか??」と(^^;)少し先走った数年だったかも?
来年は原点に戻り、
も一番欲しかったものダケを大切に♡毎日生きてみようかな?!
と考え直す良い機会だったな~~~・・・(^▽^;)って、
それは今朝の次女との大喧嘩(笑)で得た教訓(; ・`д・´)。。。
 
 
 
 
次女は夫君に似ていて、
自分の中でキャパが限界に達したときにダケ爆発する。
のように小火山が常に噴煙上げているのとは違うw
だから彼女の言葉は重い。
 
 
 
子供だからすべてが神の言葉のようにを諭すわけではないけれど、
その内に秘めるものは、重く受け止めるべきだと思う。。。
 
 
 
 
 
 
人生は難しい・・・でも(*´▽`*)だから楽しい♪
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

DON

深い 深いよ~(笑
ちょっとの事では 怒らないけど
爆発したら 止まらなくなる
分かってるから 怒らないよーに してるけど
そうそう 難しいね(^^ゞ
by DON (2013-12-16 14:22) 

かずのこ

同感です^^;
by かずのこ (2013-12-16 17:19) 

甘党大王

>DON さん
ゲゲゲ~~~DONさんも大爆発派wなんですね(^_-)
クワバラ・・・クワバラ(/ω\)
日々修行です(笑)

>かずのこ さん
・・・生きるって悩み多い毎日の連続ですよね。
でも、悩める内が幸せなのかも~~~♡
by 甘党大王 (2013-12-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0