SSブログ

どこよりも貯まって、どこもよりも楽しい!新ポイントアプリ「Answerz」を使ってみた♪ [サイト紹介]

「Answerz」1.JPG

 

たった3問の「プロモ・アンケ」に答えるだけで
簡単に楽しくポイントが貯められるアプリ!今すぐダウンロード!

・・・なんて言葉に誘惑され(^^ゞ
直ぐにしてみたくなっちゃうのが甘党大王です( *´艸`)

だって無料だったしさw

 

 
 
 
ポイント・・・とか、貯まるとか( *´艸`)このワードに弱い
でも~~~簡単じゃなくっちゃ
(;'∀')扱えないのも・・・なの(^^ゞ
 
 
とりあえず無料なのでインストール♪
 
へ~~~個人情報の入力やクレジットカードも不要なのは
面倒じゃなくってイイね。
必要なのはニックネームと性別だけなんだ。。。
 
 
 
 「Answerz」.jpg
 
 
有名企業のここでしか聞けないブランドヒストリーとか
新商品情報など、 読むだけでおもしろい
「プロモ・アンケ(プロモーテッド・アンケート)」が届ましたよん(*^▽^*)
 
アンケートなどから興味関心を学習して
ドンドン私にピッタリに成っていくっぽい♪
それにチョット面白いのは・・・
自分が回答したプロモ・アンケを
Answerzを利用している他のユーザーにプレゼントすることが出来るの。
しかもプレゼントしたユーザーがアンケートに答えてくれれば
私がラッキーチャレンジに使える「ラッキーチケット」をゲットしちゃうってワケ!
これって助け合い精神ですねw
 
ラッキーチャレンジでポイントは最大100倍 というから
地道にアンケートに答えてポイントを貯めるというよりも(^^ゞ
ラッキーチケットをいかにGetして頑張るかって事が結構大切かも♡
 
 
 
で(^_-)嬉しいのは・・・
 
なんと、そのポイントは10ポイント1円で、
現金や、amazonギフト券、iTunesギフト券などに変えることが出来るって事!
これだったら、身近な自分のお小遣いって気分が高まりますよね♡
 
面白いので、しばらく使ってみようかな~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0