SSブログ

本物を知っている男・・・☆今治タオルGetで妻ニコニコ顔! [ラグジュアリーな生活♪]

 日本一のタオル1.JPG

 

 

が夜な夜なプラプラしている間に(^▽^;)

夫君「大好きな♡今治タオル」をGetして帰っていました。

( *´艸`)ありがとう♪…次は

新しいシステムキッチンが欲しいです(≧▽≦)♡ 

 

 

アッ(゚Д゚;)

その前にリビングダイニングの鬼!断捨離(笑)せねば。。。

今日から宿題の記事の嵐とダブルで課せられたミッションでした(^^ゞ 

 

 

 昨晩で今年最後のブロガー的なお遊びは終了いたしましたw
本日から心入れ直し?
真面目に主婦モードで頑張ろうと心に誓う甘党大王です( *´艸`)

 

オイオイ・・・誓わなくっちゃ出来ないのかい?!って
突っ込みはシナイでね(/ω\)♡

 

 

では~~~本当に飛ぶように無くなっちゃう12月の毎日を
皆さんも大切にお使いくださいませ(#^.^#)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ラブ

夢心地じゃなくて、雲心地…(@0@)
もっと上行ってますね。
by ラブ (2013-12-20 18:37) 

甘党大王

>ラブ さん
( *´艸`)♡本当に・・・そうですね♪
たかがタオル!されどタオル~~~♡なのです(^_-)
by 甘党大王 (2013-12-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0