SSブログ

リピーターが止まらない大人気☆リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』1.JPG

 

甘党大王家ご用達( *´艸`)
リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング

コレを使ったら・・・

も~他のクレンジングを使えなくなっちゃいます(≧▽≦)♡
洗顔が面倒だから(;´∀`)化粧はしないんだ・・・と言っていた娘たちが
やっぱコレ有るんなら化粧しちゃおうかな( *´艸`)

なんて言い出す始末w

 

ま~~~化粧と言っても
未だ未だ可愛い我が家の三姉妹は
せいぜい日焼け止めwもしくはBBなのですが(^^ゞ
プップップ♡

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』2.JPG

 

とは言え・・・
面倒な事が大嫌いな三姉妹に
ここまで言わせる実力は本物です!


1000名のアンケートによる
こんなクレンジングが欲しかった!』をドクター監修のもと
製薬会社と共同開発で実現した
美容液成分99.3%こんにゃくスクラブ配合クレンジングなの!


見えます~~~??
このジェルの中に見えるプチプチしたものが
噂の(^_-)こんにゃくスクラブ!

 

 

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』3.JPG

 

 保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とし、
こんにゃくスクラブで毛穴の汚れや古い角質もスッキリ~(*^^)v
嬉しいのは( *´艸`)こんにゃくのスクラブだから
敏感肌でも安心なんですって。

セラミド・アミノ酸など

エイジングケア成分も贅沢に配合(≧▽≦)♡
なんと\(◎o◎)/!成分の99.3%が美容液成分だとか。。。

W洗顔不要&濡れた手でも使えるので

寒い季節も湯船に温まった後にユックリ(^^ゞなんてのもOK!!
家事や仕事に忙しい女性や
メンドクサガリ屋の私みたいな人間にものw強い味方です。

まさかの威力・・・と言うか
本当に驚くほど落ちるのにドクターズコスメ のこだわりで低刺激を実現。
天然精油のこだわりブレンドで贅沢なアロマの香り・・・など。

クレンジングtimeが~~~一気に
癒しの時間となっちゃうのも御理解いただけますでしょうか?!

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』4.JPG

朝洗顔にもお勧め~♪
なんと化粧ノリが良くなっちゃう(≧▽≦)♡特典付きですw
も~~~他のクレンジングにウワキなんて(; ・`д・´)
滅相もないでございます(笑)
 
未だ使った事のない方??
 
騙されたとい思って是非~御体験くださいませ♡

 


※リ・ダーマラボのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0