SSブログ

ラ・ブランシュ ・・・お腹ピー(;'∀')の娘ちゃんを残してセレブランチな母を許して~w [ひとりごと]

 

朝起きたら・・・スッカリ?治っていると思ったのに(^▽^;)
と半べそなのは次女!
やっぱり一昨日からのお腹の下りが止まりません。。。

発熱&頭痛&吐き気は無くなったようですが
問題の激しいお腹の下り具合が(;´∀`)ハッハッハ可哀想。
というかwはたから見ているとギャグw

お腹空いた~~~と少々食べ始めると・・・
バタバタバタとTOILET(≧▽≦)
ゴメン!ゴメン!笑い事じゃないよね・・・でもブ!ハッハッハ(´艸`*)

いつも相手してくれる次女がベットから出てこないので
じんべえ君もスッカリ赤ちゃん返り??
チュッチュマン2号(^O^)/
毛布の端っこを上手に手で支えて・・・って足か?(;´∀`)?

チョパチュパ♡
欲求不満行動かな~??

 

そんな愛おしい娘ちゃんと長男君を残し
本日は食いしん坊美女2人と一緒に少しばかりリッチなランチへ出かけちゃう母って
鬼(^^ゞ?

ご・・・ゴメンネ(/ω\)♡

 

青山大学の御近所で「ラ・ブランシュ」って御存知??
メッチャ評判高いんですが
(^^;)お値段もw

さて~~~鬼はそろそろ角隠しの準備しなければ(笑)
美味しいレポは帰宅後~♡
おっと・・・お財布の中に諭吉さん忍ばせないと無銭飲食に成っちゃうよん(;´∀`)
ホッホッホ。。。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0