SSブログ

弾丸台北旅行・・・でも(;´∀`)その前に都知事選の期日前投票に行かなくっちゃ! [ひとりごと]

明日から長女と2人で弾丸台北旅行なのですが
相変わらずドタバタでw

本日これから・・・都知事選の期日前投票へ
行ってきます甘党大王です(#^.^#)

これ行かないと~~~(;´∀`)夫君からの旅行許可が下りないんですw

棄権・・・という権利もあるとは思いますが(^^ゞ
我が家では、それはチョット滅多な事では行使できないのです。。。

という事で、今回も頭を悩ませながら
投票会場へ向かう事に致します(/ω\)
さぁ~~~てと誰に入れようか実は未だ悩んでいるのでした。。。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0