SSブログ

噂の銀座スイーツ食べてきたよ☆スイーツの新ブランド“ニコラシャール”がオープン♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ニコラシャール銀座スイーツ1.jpg
 
 
 
お友達の間でチョットした( *´艸`)話題に成っている
銀座スイーツと一緒に楽しんできました甘党大王です(^_-)♪
 
 
場所は・・・
スイーツの聖地「銀座ショコラストリート」☆
カラフルなスイーツが目を引く素敵なお店でした。
そして、店内には
二コラさんの大好きなウサギちゃんグッズがイッパイ(≧▽≦)
フッフッフ♡

 
ニコラシャール銀座スイーツ2.jpg
 
 
 
楽しいキャラの( *´艸`)
ニコラシャールさん!毎日スイーツを作りながら
時々来店のお客さんと語らう姿が有るとかないとかw
私がうかがった時には残念ながらいらっしゃらなかったのだけど
他のスタッフの方が
彼のうさぎ好き♡エピソードや
色いろなお話をしてくださり楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
ニコラシャール銀座スイーツ7.jpg
 
 
 
あら~~~(/ω\)♡
ココは・・・どこw 
 
 
 
 ニコラシャール銀座スイーツ3.jpg
 
 
 
フッフッフ・・・
彼の生み出すスイーツには(^_-)お耳が付いているものが多いですねw
ほら~~~私のプレートにもヤッパリ( *´艸`)♡
 
シュークリームの他にも
黒ウサギちゃんが可愛く私を誘惑してきました(≧▽≦)
パクッと食べちゃうぞ~w
 
 
 
ニコラシャール銀座スイーツ4.jpg
 
 
 
 
彼のコンセプトは・・・
美食の町リヨン出身の自分が料理のように手間をかけ
スイーツを作り出す事(#^.^#)
 
フランス料理で使うフランスの素材やハーブを使って
日本人のお客様が楽しめる
フランス流スイーツを提供してくれるのよん♪
 
 
 
 
ニコラシャール銀座スイーツ5.jpg
 
 
 
スイーツが苦手な次女と一緒に伺いましたが
彼女はバジル好きってことも有ったけど
このスイーツがお気に入りのようでしたよ(≧▽≦)
 
私は~~~別の方が好みだったかも。。。
 
沢山の種類から
自分好みを見つける楽しみもありますね(*^^)v
フッフッフ♡
 
 
 
ニコラシャール銀座スイーツ6.jpg
 
 
ニコラシャール銀座本店  
 
住所:東京都中央区銀座5-5-8 西五番街坂口ビル1F・2F  
TEL:03-6264-1525  
営業時間:1F テイクアウト 11:00〜21:00
                2F カフェ 11:00〜21:00(LO 20:30)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0