SSブログ

羽生君(^_-)金メダルおめでとう(^O^)/。:・。:・☆ [音楽・芸能・TV・映画]

 

オリンピックは精神力合戦なのですね!

心の強い人が・・・
(^^ゞもちろん競技の実力は前提ですけどw

思ったように滑れなかったチャン選手を見てもつくづく思った。
普通に滑れば羽生君を抜いて金のチャンスだったのに
世界共通のプレッシャーって有るんですね。

「オリンピックには魔物が居る!」

本当だ・・・と画面から伝わってきた甘党大王です(/ω\)♡

 

でも羽生君のインタビューは気持ちいいよね!
燥ぎすぎず、自分分析がしっかりできて・・・
それでいて、喜んでいい事はシッカリ素直に喜ぶ♪

好青年だね~~~♡

世界に通用する人間は
技術!精神力!素晴らしい・・・
コレを壊しちゃうのが、もしかすると私たち一般市民かも。
私たちもナチュラルな心で末永応援し
実力以上に持ち上げることも
そして、忘れ去ることも・・・ない平常心で応援していきたいよね(#^.^#)

 

報道や周りの大人の利権で
汚れませんように・・・と心から願います。

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0