SSブログ

敏感肌・肌トラブル用の低刺激スキンケア化粧品「YH化粧品」☆サンプル女子会16 [コスメ・アンチエイジング・健康]

YH化粧品1.jpg

 

この季節・・・花粉のお肌をイジメて(^^ゞ
今までの化粧品が合わなくなること良くあるのですが
今年は
もしかして・・・コレが救世主になったらイイな!

そんな風に思える
YH化粧品さんに出会えた甘党大王です( *´艸`)

出会いの場に成ったのはモチロン
とのむらみきちゃん主催サンプル女子会16です☆
毎月1回の貴重な集まりには
聞いてよかった(≧▽≦)♡と思える情報がイッパイ。
企業さんの新製品情報や
隠れた銘品の御紹介など・・・女子心を満足させてくださる社交場なの♪

とっても身近で担当の方のお話が伺えるから
疑問や希望なども伝えることが出来るし
本当に有意義な時間なんですよね。

今回も沢山あった情報の一つに
YH化粧品さん
薬用YHエッセンス3日間連続パック法が有ったのです!

 

 サンプル女子会16☆YH1.jpg

敏感肌・肌トラブル用の低刺激スキンケア化粧品 という事だが
実にその使い方は面白いモノでした( *´艸`)

一か月分の使用量は決まっていない(^O^)/と豪語するのです!
その理由を聞いて納得。。。
というか面白い!その通り(^O^)/と気に入ってしまった甘党大王です。

 

ちなみにこんな感じの理由でしたw

従来の化粧品の使い方の殆どが、一回分の使用量について、
「小豆大を手のひらに取り」「米粒大を手のひらに取る」
「美容液の1回の使用量は○○プッシュ」
と説明をされているところが多いと思うのですが

アトピーやニキビの方が、肌トラブルのない健康な肌の方と
同じ水分量ではないハズ。

逆に肌トラブルがない方は、アトピーやニキビの方のような、
肌に水分が必要ではありません。

ですので、ご自分の肌の水分量で、
YHローションA、薬用YHエッセンス(薬用美容液)の使い分け、
さらにYHローション、薬用YHエッセンスの本数を決めてケアを行うことが、
肌トラブルの起こらない肌をキープすることにって言うのだから

プップップ♡実に面白い(*´▽`*)♪

 

 

 こんな少しアウトロー的な発言の商品ですが
実は梨花さんの最愛アイテムとして紹介されているって言うのですから
なお面白くって仕方ない甘党大王ですw

 

 そんな中でも
この3日間チャレンジは実にお肌に素直な評価をしてもらえるので
個人的にもお勧めです(*^^)v

3日間連続パック法(薬用美容液)

 

YH化粧品11.PNG

 

コンパクトなマスクにタップリとエッセンスを含ませていきます。
タップリ含ませるには相当な量が入っていくことが実感できる瞬間ですね(^_-)

 

 

YH化粧品12.PNG

 

 なんとこのマスク・・・再利用可!
ちょっとビックリ(/ω\)♡

エコにも優しい企業さんなのですね。。。

YH化粧品2.jpg

 洗顔後に瓶のほぼ3分の1を使ってパックマスクを作り
10分ほど顔の上に置き
その後、パックを外した後にも他の化粧品はノーサンキュなんですって。

コレを連続して3日間\(^o^)/
すると・・・
キメの整っていなかった毛穴肌が少しずつ整っていくのが分かるんです。
ウッソ~~~って感じですので
是非ぜひ、ご自分の目で使って確かめて欲しい一品です。

 

 

YH化粧品13.PNG

 正直言って私は何もつけないことでツッパリ感を感じてしまったので
そんな時のアドバイス(/ω\)♡により・・・
2~3プッシュのエッセンスを直接つけさせてもらいました。

お肌のツッパリを感じる人にはお勧めです( *´艸`)

 とにかく肌には保湿が大切!というこの商品。
ぜひ実感してくださいませ(#^.^#)

 

アトピー・ニキビ肌に薬用YHエッセンス

ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0