SSブログ

スターバックスコーヒーinマカオ限定 [限定品、期間限定]

スターバックスコーヒーinマカオ限定品.jpg

 

マカオの御土産が我が家の届きました(#^.^#)
お約束のw スターバックスコーヒー限定もの。

ありがとうございます♪

アレッ(^▽^;)・・・でも稀にみるシンプルなボトルでw
新鮮な驚きだった甘党大王です(^^ゞ

スターバックスコーヒーinマカオ2.JPG

場所柄かな~~~??

お気に入りの一つにハワイの限定ものが有るんだけど
けっこうイメージ違う・・・って当たり前か(/ω\)

だってマカオなんだから(^_-)大人の街って事だよね♪

買う人のセンス…というか
キャラが出るんだなぁ~面白い♡

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0