SSブログ

カメレオン効果に夢中☆本日(2月26日)発売のブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション [コスメ・アンチエイジング・健康]

ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション1.jpg

 

本日(2月26日)発売
ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション
ひと足先に使う機会をいただきました甘党大王です(#^.^#)

アレッ?
甘党さん…BBとCCって間違っていない( *´艸`)?
な~~~んて思った人(^_-)いますよね。。。
確かに(;'∀')ドジですからwたまにはそういう事もアルかもしれないけど
CCクリーム 間違いは無いのよ~♪

実はCCクリーム って
巷の女性にココ数年で市民権を得たBBクリームの進化系と言えば
分かり易いかもしれませんね(*^^)v
美容業界・・・そして美しい事にピーン!とアンテナ張っている女子の
人気急上昇コスメなのです♡

ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション2.jpg

 

 化粧水後に・・・
これ1本でOK!!(*^^)v

「エッ?エ~~~\(◎o◎)/」って感じでしょ?

ところが
ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーションなら
これ1本で
美容液、乳液、UVカット、化粧下地、ファンデーション、
毛穴カバー、コントロールカラーまで兼ね備えているから
時短も時短!究極の・・・
驚き30秒ベースメイクなの(≧▽≦)♪


ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション3.jpg

 

そしてブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション
最大の特徴は(^_-)カメレオン効果☆

☆アプリコット イキイキ健康的な肌トーンに
 ☆グリーン 赤みをカバーし、肌つやアップ
 ☆ホワイト くま・くすみをカバー、フレッシュな印象。 
の三色が相乗効果を発揮し
透明感のある肌を作り出してくれるのです。

 

ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション4.jpgブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション5.jpg

 

リキッドタイプでテクスチャーは軽め!
オイルフリーだから伸びの良さはモチロンですが
ココでBBとの違いがハッキリ分かりました。

BBのツモリでいると流れ落ちるくらいに緩い感じが
逆に私には使いやすく
肌なじみも良好です(#^.^#)

BBで少し気に成っていた厚塗り感の悩みが一気に解消されるのが
個人的にはメッチャHappy。:・。:・☆
薄塗りなのにお肌全体のトーンが明るくなり
娘に「綺麗に見れるけど…スッピンじゃないよね??」と
嬉しいような♡嬉しくないような(/ω\)♡
褒め言葉をいただきましたw

 

ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーション6.jpg

 

そうそう・・・最後に成ってしまいましたが(^^ゞ
ブルジョワ CCクリーム リキッドファンデーションでは
驚きが(´艸`*)もう一つ!

この優れもの価格が・・・なんと1,800円(税別)なの(^O^)/
ブルジョワって響きも良いし♡
お値段もプチプライスなんだよ
・・・と教えたら
「お友達にも教えてあげよう~♪」って
張り切って登校していった我が家の三姉妹です( *´艸`)♡

 

ブルジョワ オフィシャルサイトはこちら 
※お近くのショップ検索も簡単に出来ますので
御興味があったら御利用下さいませ。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0