SSブログ

私でもOK!!「芸文社のはんど&はあと」☆サンプル女子会17 [イベント]

芸文社のはんど&はあと1.jpg

 

 ウン十年前に出会っていたら私も別の人生だったかもw

そんな衝撃の出会いが
サンプル女子会17の最終プレゼンにてあったのです(/ω\)
芸文社様が御紹介の
私時間を楽しむ手作り生活誌「はんど & はあと 4月号」

苦手だけどさ(^^ゞ
でも好きなんだよね~~~♪
一応・・・三姉妹の母だからねw
プップップ♡

芸文社のはんど&はあと2.jpg

 

ア~~~♪ チョキチョキが始まってる・・・!
一体何が出来るんだろう??
それにしても( *´艸`)楽しそうな笑顔ですよね。

好きな事
自分自身だけに集中できる幸せって
こんな風に顔に出るんだな~って(^_-)思っちゃった甘党大王ですw

 

芸文社のはんど&はあと6.jpg

 

思わず会場のみんなも見せてくださ~い!
ヤラセテくださ~~~い(^O^)/・・・と参戦。

会場がなんだか手芸センターの一コマのようだったよ(≧▽≦)

ウワァ~~~♡
こんな可愛いボタンが自分で作れちゃうんだ!
しっかも、思っていたより全然簡単ジャ~ン♪

 

芸文社のはんど&はあと3.jpg

 

創刊10周年のknow-howはただものじゃない(*^^)v
あっという間に普段は・・・
ウッソ~ん?こういうの好きだったっけ??と思うようなお友達もw
ホラこの通り(^_-)みんな夢中です♪

 

芸文社のはんど&はあと4.jpg

 

可愛いですね♡

オリジナルで簡単に作れちゃうなんて
全国の自称ブキッチョ女子に絶対!教えてあげたいわぁ~(≧▽≦)
プップップ♪

これで何作ろうかしら・・・
三姉妹が幼かったら洋服から小物まで
も~~~必殺裁縫ママで頑張っちゃったと思うなw

 

芸文社のはんど&はあと5.jpg

 

毎月1回自宅に郵送されるタイプの手作り雑誌
「はんど&はあと」材料と雑誌がセットに成っているんですよん!(^^)!
だから届いたら直ぐに作り始められるところが嬉しいね♪

 

雑誌はね・・・
ソーイングの他にもお料理編、クラフト編、編み物等の記事もあって
なんだか最近忘れかけてた
コッチ方面のw女子力が上がりそうな情報満載なの( *´艸`)

 

ちなみに
はんど & はあと 4月号
 の申込みは 3月15日までです

芸文社のはんど&はあと.jpg

 

バンブーバッグが(#^.^#)こんな風にオリジナルで作れちゃうんです♡
春から夏に大活躍しそうですよね!

なんだか私にも出来るかも~~~ってビビッと来たアナタは(^_-)
コレが良いチャンスになるかもよん♡

 

芸文社のはんど&はあと7.jpg

 

私も三姉妹に取ってあげようかな( *´艸`)♡
花嫁修業ダピョ~~~ンw

はんど & はあと 1ヶ月 1,490円
詳細は⇒http://handcafe.jp/ 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

chima

はんど&はーといいですよね~
不器用なんですがみてると作れそうな気がしてきます
by chima (2014-03-09 22:57) 

甘党大王

>chima ちゃん
え~~~不器用なんてイメージないな~w
私はてんで駄目だけど(^^ゞchima ちゃんサクサク作っていそうだよ(^_-)これは、広く浅く~~~という感じらしいので、毎月手芸と限らず面白そうだったよん♪
by 甘党大王 (2014-03-10 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0